楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンダーソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.20
  • 食事3.88

立地4

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2022-01-08 17:51:42

禁煙の部屋だったが、過去には喫煙の部屋だったのかなと思うような染みついた煙草の臭いがしました。そして、ユニットバスのスペースに入るとさらに煙草臭かったです。お掃除の方が喫煙者だったのか、もしくはここで煙草を吸ったのかなという感じ。ホテルスタッフの方で煙草を吸わない方が客がチェックインする前に一度入ってみるとその臭いを感じることができると思います。シャワーヘッドが大きめで重たいわりに、壁面に固定するためのフック(中間の高さ)がグラグラしており固定すると検討違いの方向へヘッドが向いてしまい使いにくかったです。フェイスタオルをかけてあるタオルハンガーの位置が、トイレの便器の向こう側の壁なので手を伸ばさないと届かないので使いにくい作りだと感じました。朝食会場では出入り口に誰もおらず、すぐ近くでおしゃべりしているにも関わらず声をかけても誰も気づかず嫌な思いをしました。お忙しいのだと思いますが、だとすればわかるところに呼び鈴を設置していただけますとこちらはありがたいです。食事では、湯豆腐が出ましたが湯豆腐をすくうためのシャモジのようなものがなく不便だなと感じました。ですが、木綿豆腐だったから箸でさばくことができました。群馬県民の割引で4000円分も安く泊まらせていただいているのに苦情ばかりになり申し訳ありません。入り口のドアを入ったフロント付近には、アロマの香りが漂っており、好きな香りだったので癒やされました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年01月
ホテルサンダーソン 2022-01-09 15:36:45

先日は、ホテルサンダーソンをご利用頂けまして誠にありがとうございました。

この度は、大変不快な思いをされたようで深くお詫び申し上げます。
備品の配置場所やシャワーの使い勝手の悪さにおきましても今後改善して行く方向で進めて行きたいと思います。

ご朝食についてですが、絹ごしの湯豆腐には、しゃもじをつけて頂くよう指導致しました。
スタッフの私語については、今後このようなことが無いようスタッフ教育を強化して参ります。

お客様と末永くお付き合い頂けるよう、スタッフ一同基本を見直し、お客様からの貴重なご意見を生かして愛されるホテルとなるよう努力をして参ります。

引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
宿泊課 桐生

ご利用の宿泊プラン
【和朝食付】『たまには優雅に和朝食を!』食事評価星4つ★1,800円の人気朝食付
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆シングル(ベッド120cm/14.9平米)】