楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンダーソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.20
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2022-01-13 15:33:21

昨年の正月に続き今年も一泊で昨年と同じプランでお世話になりました。
夕食は美味しかったのですが、プランとは違っていました。
夕食時受付の方より※※※プランで・・・と確認されましたが
よく理解できていませんでした。
その点、私の落ち度かと思います。
食事を終え部屋へ戻ってから連れと出てくるはずのものがなかったねと話しをし
フロントへプランの確認をお願いしたところ、翌朝手違いでプランとは違った食事内容であることの
ご報告と謝罪を頂きました。
また、チェックアウト時に出てくるはずだった食材1品を使用したお料理を頂きました。
お心遣いはありがたかったにですが、お料理を開けたところ1人分であったこと、あと1品は?と
モヤモヤが残るものでした。
夕食時提供された内容が1クラス上のものでとか何かしらご説明があった方が納得しやすかったと思います。
また、レストランは8~10名の団体が2団体おり、とても騒がしい状況で宴会場と化していました。
団体以外のお客も食事を楽しめるよう何かしら工夫が必要ではないでしょうか。
朝食は出てくるまで30分程度の待ちが必要でした。
朝食レストランのスタッフさんが少なく厨房の方もなかなか回らないのだろうとは思いますが
ホールのスタッフさんの対応はいかがなものかと思います。
せめて配膳の時一言あってもよいのではないかと・・・・

お部屋は、眺望もよく快適でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ホテルサンダーソン 2022-03-19 19:01:06

先日は御宿泊下さいまして、誠にありがとうございました。

また、宿泊プランをはじめ数々におきまして、大変不快な思いをさせてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。

スタッフの連携もきちんととれていなかったことが何重もの、もやもやになったことも推察致します。
重ね重ね、お詫び申し上げます。

今後は、一人一人が責任をもち、お客様に気持ち良く当ホテルをご利用頂けますよう誠心誠意努めることを教訓として参ります。

貴重な御意見、誠にありがとうございました。
これからもご利用頂けましたら幸いでございます。

どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
宿泊課 桐生

ご利用の宿泊プラン
【贅沢の極みプラン】一泊二食付き★駐車場無料 全室wi-fi完備無料
ご利用のお部屋
【☆禁煙☆スタンダードツイン(ベッド120cm/20.3平米)】