楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンダーソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.14
  • 食事3.71

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003-07-10 09:46:37

先日、私の友達に水明荘さんを紹介しました。
フロントの方の対応が良いとのことでしたが・・予想以上でした!
夜遅くにホテルへ戻ったらしいのですが、そのとき雨で濡れていることに気づいたフロントさんが部屋のカギより先にタオルを渡してくれたらしいのです。
そのあとに一言『カゼひかないようにしてくださいね』と、
まるでフロントというよりも家族のような接客の仕方で、とっても心がこもっていたと言っていました。
おまけに壊れてしまった傘を直してくれたり・・・
大大大成功の宿泊&紹介でした。
(少し顔が怖いけど)とっても優しい藤川さん!
次の機会もぜひよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003-07-11 08:41:37

この度は、前橋グランドホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お誉めのお言葉に大変感激しております。当ホテルは、心温まるアットホームなサービスを心がけて、お客様をおもてなしいたします。
お待ち合わせなどお気軽にお立ち寄り下さいませ。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 藤川 宜善