楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンダーソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地3.67
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.14
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

840件中 701~720件表示

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年11月13日 22:36:54

出張でシングル利用させていただきました。
24時近くのチェックインでしたので、好評のライトアップは見れませんでした。タクシーの運転手さんにホテルの名前を言ってもわからなかったので、群馬大橋の石倉町側とか言ってやっと行けました。まだ、新しいからでしょうか?
 部屋もバスもきれいで満足しています。出張ということで、県庁の見える利根川側の部屋ではありませんでしたので、選択できればさらに良かったと思います。
インターネットは入室後にフロントに言ってからでないと使えないので今回あきらめましたが、こうした情報も事前にわかるとありがたいです。もしくはホテルマンに確認していただきたかった。
 ベッドのクロックは蛍光管デジタルで見やすいですが、明るすぎて眠れません。アラームセットしましたが鳴りませんでした。めったにないと思いますが、使う前に一度確認された方が良いと思います。
 ホテルマンの対応・挨拶がすばらしく、最近のホテルではめずらしいと思いました。
橋側出口のライオン像は趣味が良くないと思います。住民の方も迷惑なのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年11月14日 08:14:54

この度はホテルサンダーソンをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、沢山のご意見・ご感想頂きありがとうございます。
当ホテルは今年の三月にリニューアルオープン致しまして、ホテル名も前橋グランドホテル水明荘からホテルサンダーソンに改名させて頂きました。今後はお客様方がタクシーをご利用された際、運転手の方がホテルサンダーソンを知らないということにならぬ様徹底して参ります。今回お客様にご迷惑をおかけしてまう形になってしまいスタッフ一同反省しております。大変申し訳ありませんでした。
利根川側のお部屋の件ですが、シングルルーム以外全て利根川側のお部屋になっております。また、数々の貴重なご指摘ありがとうございます。次回お泊りの際にはお客様が快適にお過ごし頂ける様、ご意見頂いた部分を中心に早急に検討し善処にあたりますので、今後もホテルサンダーソンを宜しくお願い致します。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
吉田 耕作

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年11月13日 20:50:47

今回は大変お世話になりました。
1泊だけでしたが、とてもステキなところでした。
外はライトアップされていて、思わず見とれて写真も撮ってしまいました。
中も非常にユニークなインテリアがあり、またとてもキレイで、うれしくなりました。
インターネットが24時間使えたのはと非常に助かりました。スタッフの方もとても親切で、ステキな方々でした。
お値段もリーズナブルで、学生の私たちにとっては、とても助かりました◎
ただ、率直に申しますと、朝食の料金がもう少しリーズナブルだとうれしかったかなと思います。迷ったのですが、ちょっと手が出ませんでした。
リバーサイドだったので、朝も夜も景色は最高でした。
またぜひ群馬に行く機会があれば、泊まらせていただきたいなと思っています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年11月14日 07:05:52

この度はホテルサンダーソンをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、沢山のお褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変嬉しく思っており、感謝の気持ちでいっぱいでございます。
ご朝食のお値段についての貴重なご意見ありがとうございます。
これからもお客様にとって快適にお過ごし頂ける様スタッフ一同努力させて頂きますので、これからもホテルサンダーソンを宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。


ホテルサンダーソン 宿泊課
吉田 耕作

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年11月09日 12:44:14

とてもきれいなホテルというのが第一印象です。コピーを依頼したのですが丁寧に応対していただいたので満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年11月09日 23:32:02

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉大変ありがたく感じております。
今後もより快適な空間としてがんばって参りますのでよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館心よりお待ちいたしております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年11月03日 15:14:14

初めて泊まりました。まずはいいところは立地、駐車場、職員さんの応対。フロントも綺麗で、高級な雰囲気がしていいですね。アメニティもいいですね。価格にしては素晴らしいと思います。残念な点は、まず掃除について。広いお風呂に浸かったのですが、シャワーカーテンが臭い上に、一番下に汚れと髪の毛がべったりついていて、残念でした。私は出張でいろいろなホテルに泊まりますが、掃除がこういうことになるとそのホテルは衰退するという姿を随分見ましたので、早急に改善されるといいと思います。またチェックアウトが11時と遅いのはいいのですが、掃除のおばちゃんのうるさいこと! 
もう一点は朝食。ちと高いです。以上2点。特に掃除は一度チェックをした方がいいですよ。全体的には素晴らしいので、期待しています。この欄にしっかり目を返事をされているのは好感高いですね(^_^)v

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年11月04日 07:02:05

この度はホテルサンダーソンをご利用頂き誠にありがとうございました。
幾つものお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
清掃の件に付きましては早急に対応したいと思います。大変申し訳ありませんでした。朝食に付きましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同日々努力させて頂きます。
お客様のまたのお越し心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
富澤 一彦

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年11月02日 23:42:56

以前住んでいた群馬への旅行ということで、景色を楽しみにしていましたが、予想通りとても眺めがよく昔を懐かしむことができました。エントランス等もきれいでもっと楽しみたかったところです。
 ただ、部屋のTVのスピーカーの音割れがひどく聞きづらかったのが残念です。
 またこの次、群馬へ行くときの宿として選択肢には入れたいですね。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年11月03日 01:37:29

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉頂戴いたしましてスタッフ一同大変嬉しく感じております。
TVスピーカーの件、大変申し訳ございませんでした。今後同じ事のない様メンテナンスを徹底していきます。
次回お越しの際には最高に寛げる空間を提供していきたいと思いますのでホテルサンダーソンをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年10月10日 11:00:53

内装はきれいだったが、ビジネスホテル並みに部屋が狭かったのが残念です。景色はよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年10月10日 17:42:37

この度はホテルサンダーソンをご利用頂き誠にありがとうございます。
また、貴重なご感想ありがとうございます。
これからもお客様にとってより快適に過ごしやすい空間を提供出来るようスタッフ一同努力してまいりますので、今後もホテルサンダーソンを宜しくお願い致します。
お客様の又のご来館をスタッフ一同心よりお待ち致しております。


ホテルサンダーソン 宿泊課
吉田 耕作

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月30日 04:33:17

初めてうかがいました。
ロビーは「宣伝に偽りなし」の、斬新でステキな印象がとても嬉しく感じられました。
時間的にあまり余裕がなかったのですが、フロントのサイド奥に落ち着いたスペースなどもあるようで、もしできるならそこでゆっくりお茶でも飲んでみたかったと思います。
部屋は禁煙喫煙を指定しなかったので、多少のニオイはしましたが、許容範囲かと思われます。
水道のシンクがとても小さくてびっくりしましたが、それも別に、気をつけて使えば良いわけで…
いつか改装なさるときは、ぜひ水まわりのグレードアップを期待いたします!
全体的に明るい中で落ち着いた、静かな印象がとても気に入りました。
また宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年09月30日 23:31:59

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉頂戴致しましてスタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいでございます。
フロント横の奥のスペースですが、お茶等のご用意可能ですので、ご希望がございましたら何なりとフロントまでお申しつけ下さいませ。
お部屋のニオイにつきましては、禁煙ルーム全てオゾン脱臭で対応させて頂いており、また喫煙ルームであっても定期的にオゾン脱臭しておりますが、今後もお客様により気持ちの良いお部屋を提供できるよう努力してまいります。
水道のシンクの件、大変申し訳ございませんでした。また、貴重なご意見誠にありがとうございます。
水まわりの改装ですが、前向きに検討させて頂きます。
これからもお客様にとって快適にお過ごし頂けるよう努力してまいりますので、今後もホテルサンダーソンを宜しくお願いします。
お客様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
吉田 耕作

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月29日 07:59:33

全てに於いて、又利用したいと思わせ満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年09月29日 12:08:39

この度は、ホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同心より感謝しております。
次回お泊りの際には大満足と思って頂けるよう今後も努力してまいりますのでホテルサンダーソンをよろしくお願い致します。
お客様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 23:58:48

05年9月23日、6階のツインルームに宿泊しました。
 前橋駅からタクシーですぐの距離(約2km)。わかりやすい場所なので、荷物が少なければブラブラ歩いて行ってもいいかも。
 
 繁華街からは少し離れているので、買い物などはあらかじめしておいた方がいいです。

 利根川の畔にあり、なかなか眺めがよかったです。
 夜はすぐ目の前の前橋大橋がライトアップされていてきれいでした。

 部屋もこざっぱりとしており、アメニティ類も過不足なく、不自由さは感じませんでした。
 パジャマに加えてバスローブが用意されているなど、細かい配慮がうれしかったです。
 ユニットバスもやや大きめでゆったりできました。
 お客さんがチェックアウトした後、オゾン散布による脱臭・殺菌をしているようで、次のお客さんが気持ちよく使えるようにという姿勢がうかがえました。

 フロントの方の対応も丁寧で気持ちよかったです。

 安全面からの処置だと思いますが、窓が開けられなかったのがちょっと残念。
 川風が気持ちよさそうだったんですが。

 トータル的にみてとても快適。
 文句なくおすすめできるホテルでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年09月27日 20:22:08

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまことにありがとうございます。
また、沢山のお褒めのお言葉を頂戴致しましてスタッフ一同心より感謝しております。
窓の開閉の件ですが、フロントよりオープナーを貸し出しておりますので、次回ご来館の際はお気軽にフロントにお申しつけ下さいませ。
これからもお客様が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努力してまいりますので、今後もホテルサンダーソンをよろしくお願い致します。
お客様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
吉田 耕作

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月26日 11:22:01

眺望もよく部屋もきれいなホテルでした。ロビーが華美でなくすっきりとしていたのが好印象です。エントランスのイルミネーションもきれいでしたが、あれは年中やっているのでしょうか?
ホテルへは車で行きましたが、市中心部へのバスの乗り場や時刻表などの案内があるとよいと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年09月26日 15:40:55

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同心より感謝しております。
ご質問頂きましたイルミネーションの件でございますがご好評も頂いておりますので年中行っていく予定でございます。これからバージョンアップも予定してますので是非ご期待ください。
バス時刻表についてのご意見誠にありがとうございました。現在はフロントへのお問い合わせのみでご案内させて頂いておりましたが今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
お客様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月24日 02:42:11

前橋I.C.から近く、眺望がよかった。車で利用する人には無料駐車場もあって便利。ベッドと枕は快眠できるいい環境。フロントの方の接客は丁寧で満足した。
気になった点。カーペットのしみ。部屋を明るくしてみてがっかりした。それと、エアコンを入れるとくしゃみが止まらなくなった。フロントに電話して窓が開けられるようにしてもらった。夜に窓を開けっぱなしにしておくのは寒かった。換気が悪いみたいなので、換気扇を改良していただくか、リクエストがあれば空気清浄機が借りられるようにしていただきたい。
ボディソープ、シャンプー・リンスは、分包よりもボトルのほうが使いやすい。
問題だと感じた点が魅力的な点を上回るほどあったので、結果的に『この価格帯にしては割高感がある』と思った。ほんとにもったいないと思う。各地のホテルのサービスを参考にして改良して欲しい。改良されたらまた利用したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年09月24日 09:03:16

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同心より感謝しております。
数々のご指摘、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご指摘につきましては以下のように対応させて頂きます。
カーペットにつきましては今後定期的にメンテナンスを行っていく予定であります。すでに数フロアは行っております。
室内の換気につきましては空気清浄機を数台購入するという方向で話が進んでおります。そのほか頂きましたご意見につきましては全て前向きに検討させて頂きます。
今回は貴重なご意見誠にありがとうございました。次回お越しの際には快適に気持ちよくお過ごし頂けるようこれからも努力してまいりますので今後もホテルサンダーソンをよろしくお願い致します。
お客様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月20日 21:55:25

立地はなかなかいいですね、川の近く、県庁も近くて、見晴らしも良かったです。
不満が2点、
1.インターネットの接続が面倒です、有線のため接続が貧雑、それに説明書がWinのみでMac用が無い、ぜひ無線LANにしてほしい。

2.お風呂のオーバーフロー&排水が悪いのかトイレの方までお湯が溢れてしまいました、言おうかと思いましたが面倒なのでやめました。

以上の2点を除いては、外のライトアップなど奇麗にしてありいいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年09月21日 17:40:41

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご指摘頂きました2点につきましては
今後以下のように対応させて頂こうと考えております。
1、インターネット接続につきましては現在
さらにわかりやすくお使い頂けるよう見直しを行っております。もう間もなくで改善できるかと思いますのでもうしばらくお待ち下さい。
2、お風呂の排水につきましては大変申し訳ございませんでした。今後は客室管理のさらなる徹底をしていきたいと考えております。

次回ご来館の際には気持ちよくお過ごし頂けるようこれからも努力してまいりますので今後もホテルサンダーソンをよろしくお願い致します。
お客様の又のご来館スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月16日 23:37:56

4階のツインルームに泊まりました。ベッドが固めで寝心地がよく、静かなのが何よりでした。利根川の眺めが素晴らしかったです。でも部屋の絨毯に染みが目立ったのが、ちょっと興ざめでした。風呂とトイレを別にする必要はないと思います。ウオッシュレットなのはいいけれど、シャワーの水栓など、全体にやや古びている感じがしました。ロビーの窓が大きいのはいい。フロントのサービスもまあ満足です。ただし、上毛電鉄の時刻表をプリントしてくれたのはいいのですけれど、情報が間違っていました。渡良瀬鉄道への乗換駅は天王宿ではなくて赤城です。和食「かわ畔」の2500円のコースはリーズナブルでおいしくて十分満足しました。洋食の朝定食は普通。全体にたいへん気持ちのいいホテルだと思いました。前橋に行くときにはまた泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年09月17日 18:20:04

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のご宿泊にて「大変気持ちのいいホテル」とのお言葉スタッフ一同大変感激致しております。
また、間違いの情報提供の件誠に申し訳ありませんでした。今後このような事のないよう再度徹底致します。その他数々のご意見頂戴致しまして今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。
お客様の又のご来館心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月06日 08:46:06

眺めが最高。部屋はリニューアルされていない。しかし十分きれい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年09月07日 01:42:14

この度は、ホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様のお褒めのお言葉清掃担当者を含めスタッフ一同心よりうれしく思っております。今後も最高の快適空間をご提供できるよう努力してまいりますのでホテルサンダーソンをよろしくお願い致します。
お客様の又のご来館心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年09月04日 22:43:15

 今回、初めて利用させていただきました。部屋からの眺めはよく、川の流れと橋の夜景がきれいでした。そして、ホテル自体もきれいで、チャペルもあるとか。ホテルウエディングをするなら、こういうところが良いかと思いました。
 ただ、徒歩では周辺に飲食店も少なく、コンビニもすこし遠いので、不便でした。部屋の冷蔵庫には何もなく、買ってきたものを冷やすには良いのですが。。。
そこで朝食を頼んだのですが、少々、味の割には高いようです。800~1000円ぐらいが良かったかと思います。あと、パンがすごくおいしかったので、ロビーなどで販売していただけると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年09月05日 00:27:13

 この度は、ホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同心より感謝しております。
 周辺飲食店の件でございますが、周辺飲食店マップを作成いたしました。今後は館内での軽食など販売できればと考えております。
 冷蔵庫につきましては、ご要望が多かったことを踏まえて現在フリースペースとして利用して頂いております。
 その他貴重なご意見を頂きまして是非今後の参考にさせて頂ければと考えております。これからもお客様にとって最高に寛げる空間を今後も提供していきたいと思いますのでホテルサンダーソンをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月29日 10:40:50

先日はお世話になりました。今回2度目の宿泊でしたが、綺麗な部屋で快適に過ごすことができました。アメニティも充実しており、よかったです。

また宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年08月29日 16:46:45

この度は、ホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂戴いたしましてスタッフ一同大変うれしく感じております。今後もより快適な空間としてがんばって参りますのでよろしくお願いいたします。
お客様のまたのご来館心よりお待ちいたしております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月18日 11:01:19

この度はお世話になりました。
部屋は、お風呂のバスタブが広く比較的ゆったりとできました。
エントランスが改装中でしたが、お部屋の改装予定もあるのでしょうか。床の絨毯にしみや食べこぼしの形跡が目立ちます。是非、改装を検討して頂けたらと思います。
また、朝刊のサービスがあったのは良かったのですが、出来れば、朝日新聞も置いて頂けないでしょうか。また、前橋滞在の時には、利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年08月18日 21:13:09

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様からご指摘頂いた絨毯の汚れにつきましてはこれから随時、フロアごとに清掃していく計画にあります。改装の方も是非検討して行きたい考えております。

その他数々の貴重なご意見、今後の参考にさせて頂きます。ありがとうございました。

お客様の又のご来館心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月17日 02:57:43

初めて連泊で利用させて頂きました。仕事(ホテルのの内装関係)での宿泊は高崎がほとんどなので、休日を過ごすのに立地的に興味を持っていた貴ホテルを利用してみました。従業員の皆様の対応はホスピタリティに溢れていて満足です。また眺望も素晴らしいです。難点といえばエントランス車寄せ周辺の工事をされていましたが、業者優先でお客が通行を遠慮させられてしまう状況になっていたため、駐車場に先に止めてから荷物をエントランスまで運んで来なければならなかったことぐらいです。まぁ、普段なら自分がその業者ですから、仕事しやすい現場で嬉しいかも…と思いましたが…あっという間に仕事無くしますね…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年08月17日 06:47:56

この度はホテルサンダーソンをご利用頂き
誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も頂戴いたしましてスタッフ一同嬉しく感じております。
今回当ホテルエントランスの工事におきましてお客様にご迷惑をおかけしてしまったこと深く反省致しております。今後このような事のないよう心掛け、次回ご宿泊の際にはご来館からお帰りの際まで快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同日々努力させて頂きます。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
お客様の又のご来館心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年08月16日 17:14:28

 チェックインした部屋でお風呂を使用したら、お湯がトイレの方まで大量に逆流してしまいました。慌ててフロントに電話すると、すぐに部屋を変えて下さいました。(かなりグレードの高そうな)有り難うございました。多くの感想にもありましたが、朝食は大変おいしかったのですが、量的に高いかなと思いました。あの値段では他の所ではバイキングかなと思います。(900円~1000円がいいなあ・・)車で行ったので買い物には困りませんでしたが、徒歩では周りに何もないので厳しいかなと思います。販売機がありますが高いので・・・。総合的には大変満足しました。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年08月16日 22:55:29

 この度はホテルサンダーソンをご利用頂き誠にありがとうございます。
ホテルスタッフの対応につきましてお褒めの言葉を頂き、一同大変嬉しく思っております。
バスルームの件ですが大変申し訳ありませんでした。朝食などに付きましても貴重なご意見を頂きありがとうございます。次にご来館頂いた際には更に快適にお過ごし頂けることの出来る様、スタッフ一同日々努力させて頂きます。
お客様の又のお越し心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
間庭 悠介

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2005年06月20日 22:37:02

前回より手頃な値段の部屋だったので、それなりでした。
前回入れなかった、かわ畔で夕食をした。こちらの方が私たちには合っていた。
ホテルの外で食事の場所が無いのがチョット・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2005年06月21日 00:05:26

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今後もより快適にお過ごし頂ける空間のご提供ができるよう日々努力していきたいと考えておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

お客様の又のお越し心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

840件中 701~720件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ