楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンダーソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.20
  • 食事3.71
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

840件中 761~780件表示

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2004年02月12日 17:13:35

シングルルームに2泊しました。女性一人でも、快適に過ごすことができました。スタッフの方々の対応は丁寧、部屋は清潔でシングルルームにしてはゆとりのある方だと思いました。夜にはホテルの近くの橋のライトアップがとてもきれいに見えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2004年02月12日 23:50:14

この度は、前橋グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、おほめのお言葉までいただきまして従業員一同大変うれしく思っております。
これからも、お客様に安心してごゆっくりお寛ぎいただけますよう努力いたします。
前橋にお越しの際は、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お客様のまたのご来館従業員一同心よりお待ち申しあげております。

宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年12月24日 19:24:20

チェックインの際、急遽、お部屋を変更して頂きたいとの申し出に、快く応じて下さいました。
また、当日は、X'masプランのため、お部屋にシャンパンを用意していただいており、お蔭様でとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年12月25日 02:01:13

この度は、前橋グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
今後も、お客様に満足していただけるプランを企画中でございます。
前橋はこれからますます寒い日が続き、雪などが降る日もございます。お車でお越しの際は、どうぞ安全運転でお越し下さいませ。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年12月06日 20:22:49

12月2日から3泊した。フロントの対応,部屋の値段,眺望,ルームサービスの内容,いずれも高い水準であると思う。ただ一点のみ,ご検討願いたいのは,朝食のルームサービスを導入するか,またはレストラン内の禁煙席の設置である。本年4月から前橋・高崎・伊勢崎・桐生方面のホテルを利用しているが,これまでのホテルでは最高のホスピタリティ水準を維持している。レストラン内の禁煙席の設置は,グローバル・スタンダードとなっているとお思われるが,いかがなものか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年12月07日 08:42:51

この度は、前橋グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
レストラン禁煙席の件、検討させていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。
お客様に大変不快な思いをさせてしまったのにもかかわらず、対応面など温かいお言葉をいただきまして大変うれしく思っております。

お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年12月06日 13:12:44

 三度(みたび)お世話になりました。
 今回は、関係先との会議、会食、宿泊で総勢20名程での利用でしたが、安心してお任せできました。
 会議中に出されたコーヒーですが手抜き無しですね。香りが生きていましたよ!!。夕食は立食形式での会食でしたが、最終的に参集できたのは男ばかりでしたので、デザートのプチケーキは”?”でしたが、当初、女性も参加予定でしたのでご配慮いただいたと感じております。料理はとりたてて目新しいものではありませんでしたが、一品一品のクオリティが高く、味にうるさい方々にも好評で、幹事としてはホッと致しました。昼食も最上階で中華を頂きましたが、味に加えて眺望+料金ともに満足できました。夜は最上階のバーラウンジでは少々無理なお願いをかなえていただきました。以前お世話になった際に1Fでの朝食が美味しかったので、今回もと考えておりましたが、朝早い出発でしたので利用できず残念に思っています。私はB1階の和食処の利用はありませんが、なかなかのものだと同席した方から伺いました。
 客室に関しましても、ビジネスホテルとは異なりゆとりがあり、くつろげました。
 此処は、従業員の皆様がしっかりとお客様の方を向いている事を後になって思い起こさせてくれるような、押しつけがましくない最高のお宿、施設ですね。安心感抜群です。
 本当にお世話になりました。深謝申し上げます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年12月07日 08:22:19

この度は、前橋グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、おほめののお言葉までいただきまして従業員一同大変感激しております。お客様の心温まるお言葉は、わたくしども従業員の励みになります。これからも、お客様を第一に考え、たくさんの思い出をお持ち帰りしていただけるよう真心込めておもてなしいたします。
B1階の懐石『加わ畔』はすべて個室になりまして、季節によりメニューがかわります。現在は、鍋コースや蟹しゃぶコース等ご用意しております。前橋にお越しの際はぜひご利用くださいませ。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年11月27日 22:50:19

 お世話になりました。今月初めて利用させていただきました。2週連続で各1泊ずつシングルでの滞在でした。
 雰囲気は、従業員の方の適度な距離感を持った応接に好感が持てました。客室は一般のビジネスホテルとは異なりゆったりとした造りで、くつろぐことが出来ます。バスルームも広く、バスタブも足を伸ばして入浴できます。清掃も行き届いており、室内の配色とともに清潔感を醸し出しています。これで温水便座トイレと足を伸ばせる椅子があれば満点です。(←この料金では望み過ぎとは思いますが..部屋がゆったりとしているだけについつい希望が多くなってしまいます。)現状でも問題があるわけではありません。念のため。朝食は料金を聞いて?と思いましたが、実際に食してみて納得いたしました。なかなか美味しかったです。次回は少し早めにチェックインしてくつろげればと思っております。近日中にお世話になる予定でおります。その際もよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年11月28日 07:15:47

この度は、前橋グランドホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
加えてお褒めのお言葉までいただきまして心より感謝致します。お客様の心温まるお言葉に慢心せず、日々精進したいと思います。
今後も、お客様にご満足いただけるサービスができるよう努力致します。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年11月22日 23:40:12

ホテルの対応や立地については申し分ありませんでした。
当日予約だったためか、川沿いの部屋でなかったことだけが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年11月24日 23:48:24

この度は前橋グランドホテル水明荘にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
対応の面などおほめのお言葉をいただきまして従業員一同大変嬉しく思っております。
川側のお部屋はツイン、ダブルのお部屋になっておりましてシングルルームはすべて川側とは反対側になってしまいます。申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年10月15日 14:47:53

いつもお世話になっている水明荘様 RY14967591です。
今回も兄家族がお世話になります。いつもは予約をして細かいことは電話で言うのですが、今回はこちらからさせて頂きます。泊まる部屋は全部川のほうですか?もし違っているのなら川側でお願いします。それと9ヶ月の子供がいますがいつもどおり添い寝をします。朝食は(2人分)よろしくお願いします。食事選びは当日致します。それでは、よろしくお願い致します。
PS.前回プランでスイートに泊めていただきありがとうございました。大変喜んでいました。忙しくしていたため投稿期限をすぎてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年10月16日 14:44:33

この度は前橋グランドホテル水明荘にご予約頂きまして誠にありがとうございます。今回ご予約頂いたお部屋は全室川側ですのでご安心ください。
お子様とご朝食の件も確かに承りました。
当日はどうぞお気を付けてお越し下さいませ。
宿泊課 茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年09月25日 02:56:05

9月20日に宿泊させて頂きました。部屋もきれいで気に入りました。又泊まろうと思います。そのときは宜しくお願いします。
折角ですので、いくつか提案させてください。
1.部屋の窓は開くようになりませんか?虫対策とか理由があるのでしょうが、取っ手さえ復活させれば開きそうに見えます。部屋がきれいにリニューアルされている(んですよね多分?)のですが、エアコンの冷気がベッドの方まで来難くなっており、窓を開けて涼もうと思ったのですが・・・花火のときも開いた方がいいですよね。迫力があって。
2.バーラウンジはもう少し早くから営業できませんか?21時からということで、食事を終わってそのまま直行したらまだ営業開始前でした。ちょっと気が早かったことも確かですが、カウンター位はお酒が飲めるようになっていればもう少し売上に貢献できたかな、と思います。
苦情で言っているつもりはありません。全般的には快適なので、他のホテルでは気にしないようなところが目につくのだと思います。もっともっと素敵なホテルになって下さい。期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年09月26日 17:26:46

この度は前橋グランドホテル水明荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉をいただきまして従業員一同大変うれしく思っております。
ご提案いただいた件について。
まず窓の開閉の件ですがこちらは安全性の問題上、開閉できなくなっておりますがお客様の要望によっては窓を開ける器具を貸し出しております。今後は貸し出し物のサービス表をリニューアルするなど改善策をとっていきたいと思います。
バーラウンジにつきましては21時からの営業となっておりますが中華タイムでもお飲み物のみのご注文も承れます。係員の説明が適切でなかった為お客様に大変ご迷惑をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様のご期待にそえるようサービスの向上に努めたいと思っております。
お客様のまたのご利用心よりお待ち致しております。
宿泊課 茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年09月24日 23:27:51

9月22日に宿泊させて頂きました。こちらの無理な要望をこころよく聴いてくださり、本当に有難うございました。お部屋も清潔感があり、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年09月26日 02:00:48

この度は前橋グランドホテル水明荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お褒めのお言葉まで頂きまして従業員一同大変うれしく思っております。お客様のお言葉を励みに、サービスの向上に努めていきたいと思っております。
お客様のまたのご利用心よりお待ち致しております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年09月16日 23:04:50

9/14(日)に宿泊させていただきました。
駐車場が広く、とてもよかったです。
ホテルの方々の対応がよく、清潔感のある部屋で寛ぐことができました。また、朝食がとてもおいしかったです(和食)。
ただ、ひとつ残念だったのは、バーラウンジの定休日がサイト上でわからなかったことです。楽しみにしていただけに残念です。これからは、告知していただくとありがたいです。
また、群馬に行った節はお世話になりたいと思います。これからも頑張ってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年09月17日 22:10:30

この度は前橋グランドホテル水明荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回はお客様に大変ご迷惑を掛けてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今回ご指摘の件につきましては、さっそく改善させていただきました。
次回お客様が来館されるさいには大満足していただけるよう日々精進していきたいと考えております。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年09月01日 15:51:36

8/30に宿泊しました。
部屋も綺麗でゆとりがあり、お風呂も大きく
とても快適に過ごせました。
窓から見える景色には感動。とても癒されました。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年09月02日 19:44:52

この度は前橋グランドホテル水明荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉大変感激しております。
これから秋をむかえ当ホテルから見える景色も変化してまいります。また是非お越し頂き季節の変化をお楽しみ下さい。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
宿泊課 茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年08月19日 22:35:35

8月16日にサマープランで宿泊しました。寝室とソファーのある部屋との2つに別れているタイプで大変くつろげました。
本当は前日に花火大会が行われる予定が順延になったので、思っていたより、部屋で過ごせなかったのが残念でした。
フロントの方も親切に花火会場の道順を教えて下さりありがとうございました。来年こそスイートねらうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年08月20日 00:06:48

この度は、ご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉まで頂きまして大変嬉しく思っております。
当日は、花火大会の影響もあり道路も込み合い何かとご不便なこともあったかと思います。ご了承下さいませ。
今後も、お客様に満足していただけるプランを企画中でございますのでご期待下さい。
今年は、夏らしいお天気ではありませんが、どうぞ良い夏をお過ごし下さいませ。
お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。

宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年08月18日 22:02:11

8/16にサマープランで宿泊しました。花火大会を見に車で行ったのですが高速道路から近く楽に到着しました。サマープランは4つの部屋からクジで選ぶのですが、それでスイートルームが当たり嬉しかったです。この部屋のジャグジーから一望する事が出来ました。フロントの方は親切に近辺の見どころを教えて下さり助かりました。日付けが変わった頃フロントに注文を出したのですがそれにも快く対応して頂き、大変感謝しています。また、お世話になりに行きたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年08月19日 03:30:23

この度は前橋グランドホテル水明荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
またお褒めの言葉を頂きまして従業員一同大変うれしく思っております。
サマープランも大変ご好評頂いております。今後もお客様に満足頂けるプラン展開を考えておりますのでご期待ください。
最後になりましたがお客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
宿泊課 茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年08月12日 08:07:28

 2003年8月9日宿泊。近くの運動公園で長男の大会があった為場所で選択。目の前が利根川でナイスビュー。
花火大会があるらしく、この時に泊まるとベストかも!
ルームサービスのメニューが豊富で嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年08月12日 18:26:34

 この度は前橋グランドホテル水明荘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。またお褒めの言葉を頂き大変うれしく思います。花火大会の当日は客室からの観覧は残念ながらできません(打ち上げ場所がホテル北側の為)しかし打ち上げ場所は近隣の為ホテル周辺からはご覧頂けます。
お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年07月27日 14:50:07

予約受付番号:RY13340701 予約受付日:2003-07-27
上記で予約したのですが、禁煙室依頼を忘れました。よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年07月27日 19:23:08

この度は、ご予約ありがとうございます。
禁煙室の件、承りました。
どうぞお気をつけてお越しくださいませ。お客様のご来館心よりお待ち致しております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年07月22日 09:36:14

7/20に一泊させて頂きました。無理な注文、要望を聞き入れて頂き、義姉ともども心より感謝しております。フロントの対応も皆さん親切で感謝しています。前橋に立ち寄るときには是非またお世話になりたいと思います。今回は、有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年07月23日 07:15:36

この度は、前橋グランドホテル水明荘をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
多くのお客様に喜んで頂けるよう、サービス向上を目指し、従業員一同励んで参りますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
これから梅雨があけますと暑い日が続きますので、どうぞお体には十分お気をつけくださいませ。
前橋にお越しの際は、お気軽にお立ち寄りくださいませ。お待ち致しております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年07月14日 20:42:58

2度目の利用です。今回はサウナ付きのお部屋で、予定外だったせいか、ちょっと得した気分。小さいサウナでしたが、じわーっと汗が出て、とっても気持ち良かったです。アメニティも充実していたし、バスローブも用意されていて、なかなか快適。あと欲を言えばスリッパは使い捨てか足裏部分にシートを張り付けるタイプにしてくれると嬉しいです。(ホテルに限らずスリッパって気になるものですから、念のため今回はスリッパ持参しました)また前橋方面へ行く場合は利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年07月15日 09:39:01

この度は前橋グランドホテル水明荘をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また快適にお過ごしいただけたこと大変うれしく感じております。
スリッパの件でございますが現在足裏部分にシートを張るタイプの導入を検討しております。
今後もお客様の大切なご意見をしっかり受けとめ、お客様が大満足できるホテルを目指していきたいと考えております。
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊課 茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年07月13日 21:15:26

私7/20に予約をとらせて頂いた者です。実は義姉の結婚式の会場に近いので予約をさせて頂いたのですがチェックインの時間を、14:00頃に
していただくことは可能でしょうか?ご検討のほど、よろしくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年07月14日 07:12:58

ご予約誠に有難うございます。
アーリーチェックインの件、承りました。
ご希望の14:00に入室できるようご用意させて頂きます。お気をつけてお越し下さい。お待ちしております。
ヤフーの天気予報によりますと、当日(20日)は
気温(度) 28 / 20
降水確率(%) 30
とのことです。この時期、群馬の天気は気まぐれなので、念のため雨具の用意をなさっておいたほうがよろしいかと思います。
この度は誠におめでとうございます。
【宿泊課】藤川 宜善

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年07月10日 11:51:40

今回はじめて出張で利用させていただきました。ツインのシングルユースでしたが、リーズナブルな料金とフロントの丁寧で的確な対応に感謝します。観光では無いのですがやはり眺めの良いお部屋はいいですね。仕事が午後からでしたので11時のチェックアウトもゆっくり出来て助かりました。普通は朝早くから清掃の音などがうるさくなかなかゆっくりと寝ていられないものですが、ほんとに静かでそのへんの配慮がうかがわれます。昨日は千葉の海浜幕張の高級ホテルに宿泊していたのですがこの2日間、どちらも対応の良さ、眺めの良さ、静かさは満足出来るもので大変良いひとときを過ごせました。この次は観光のついでに寄らせていただきたいですね。出来ればツインを2人で利用して。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年07月11日 01:05:00

この度は、前橋グランドホテル水明荘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お誉めのお言葉まで頂きまして従業員一同大変うれしく思っております。
お客様に快適にお寛ぎいただけますよう今後も精進いたします。当ホテルは、たくさんのプランを提供、企画しておりますので今後もよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2003年07月10日 09:46:37

先日、私の友達に水明荘さんを紹介しました。
フロントの方の対応が良いとのことでしたが・・予想以上でした!
夜遅くにホテルへ戻ったらしいのですが、そのとき雨で濡れていることに気づいたフロントさんが部屋のカギより先にタオルを渡してくれたらしいのです。
そのあとに一言『カゼひかないようにしてくださいね』と、
まるでフロントというよりも家族のような接客の仕方で、とっても心がこもっていたと言っていました。
おまけに壊れてしまった傘を直してくれたり・・・
大大大成功の宿泊&紹介でした。
(少し顔が怖いけど)とっても優しい藤川さん!
次の機会もぜひよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2003年07月11日 08:41:37

この度は、前橋グランドホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お誉めのお言葉に大変感激しております。当ホテルは、心温まるアットホームなサービスを心がけて、お客様をおもてなしいたします。
お待ち合わせなどお気軽にお立ち寄り下さいませ。
またのご利用従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 藤川 宜善

840件中 761~780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ