楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンダーソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.20
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

840件中 801~820件表示

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年11月02日 23:20:45

アメニティも充実していて、バスルームも広く、疲れた体をゆっくり休める事が出来ました。
アメニティの中のスポンジよりはバスキューブの方が、あったらうれしいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年11月04日 01:05:28

 この度は、前橋グランドホテル水明荘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
アメニティの件検討させていただきます。これからもお客様にごゆっくりとおくつろぎいただけるお部屋にしていきたいと思っております。
これからますます寒い日が続きますが、真心込めたあたたかいサービスでお客様をお待ち致しております。お客様のまたのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月23日 18:30:12

群馬県庁への仕事の際に1泊しました。新前橋駅からはやや遠かったのですが、前橋駅から県庁前行きのバスに乗れば近いと思います。フロントの女性の対応など、確かに一流ホテルの印象を受けました。前橋に行く機会はあまりありませんが、前橋では当ホテルを自信を持っておすすめします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年10月25日 02:09:06

この度は、前橋グランドホテルをご利用頂まして誠にありがとうございます。又お客様にお褒めの言葉を頂きまして従業員一同大変嬉しく思っております。
今後も引き続きお客様に最高のサービスが行なっていけるよう従業員一同努力していきたいと考えております。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月13日 18:44:34

10月11日ツインルームに宿泊しました。朝食付きで11,000円と割安感はあるのですが、朝食のボリュームに物足りなさが残ります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年10月14日 20:16:31

前橋グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
ご朝食の件でございますが、今後、お客様のご意見をもとに、
(たとえばパンやごはんのお替りをご自由にして頂けるように)
善処して行きたいと考えております。
貴重なご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。
今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心からお待ち申し上げております。
宿泊課 梅山 かんな

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月11日 23:34:56

10月5日にはじめて宿泊しました。
好印象でした。
フロント、朝食レストランでの接客姿勢が笑顔が素敵で、
一流という印象を受けました。
残念だったことは一つ。部屋のテーブル下にインスタントめんと思われるものが落ちてました。部屋にはじめて入って荷物を降ろそうとして見つかりました。
あと、改善提案が2つあります。
一つは駐車場の車止めについてです。
奥の駐車場には敷地の外縁のほかに、中央付近に止めるための車止めが
あります。これが夜は危険です。車を止めてフロントへ向かうとき、中央付近に駐車されていないとき横切ると思わずつまづきます。
一緒にいた彼女は転倒しかけました。私は実際に転倒して手とひざと胸を強打して、すりむきました。あまりに恥ずかしいケガだったため消毒薬などでの手当てをフロントにお願いすることはしませんでした。
特に中央付近の車止めが見えるように照明するか、中央付近を通り抜けできないよう、フェンスをとりつけたほうがよいと思います。
二つ目は浴室のシャンプー、リンス、ボディシャンプーのビニールのパックについてです。小分けにしているのは清潔でよいのですが、シャワー中の濡れた手でパックを開けたりするのは結構使いにくいです。ポンプ式のもののほうがよいのではないでしょうか。

前橋に泊る時はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年10月13日 05:30:42

この度は、前橋グランドホテル水明荘にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
お部屋の清掃の不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。二度とこのような事のないよう再度清掃を徹底させます。
車止めの件ですが、お客様にお怪我をさせてしまった事大変申し訳ございませんでした。安全管理面に問題があり大変失礼いたしました。対応策を検討したいと思います。
シュンプーなどポンプ式ですが、検討させていただきます。その他、ご要望やご質問ございましたらお気軽にご連絡下さいませ。
最後になってしまいましたが、たくさんの不備があったのにもかかわらずお誉めのお言葉を頂きまして大変嬉しく思っております。
お客様のまたのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月08日 23:57:02

旅の窓口からの申し込みで大変安く泊めていただいて感謝しています。ありがとうございました。
要望です。
部屋に入った瞬間『わぁ~たばこ臭い!』と思わず悲鳴を上げてしまいました。匂いを消そうとしても窓が開きません。
最近はビジネスホテルでも「禁煙室がよろしいですか?」と尋ねてくれたりします。そういう部屋の組み方はしていないのでしょうか。いっぺんで部屋が憂鬱になってしまいました。
そこで、窓が開かないのなら、エアコンを入れようと決めました。しかしそれにも『エアコンを入れたら送風口からもっとたばこ臭い風が出るだろうなぁ』と思いました。案の定、スイッチを入れたら、部屋はもっと臭くなりました。ますます憂鬱になってしまいました。
せめて禁煙部屋があればと思います。それがなくとも、空気抜きの通風窓があってもいいのでは、と思います。やむを得ずそれも建築の都合で出来ないのなら、空気清浄機をつけませんか。
まあ、安く泊めていただいたのだから文句を言う筋ではないのかも知れませんが、そのへんの配慮のなさにかなりがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年10月09日 01:46:31

この度は前橋グランドホテル水明荘をご利用頂まして誠にありがとうございます。並びにお客様に大変不快な思いをさせてしまったことを心よりお詫び申し上げます。今後は、このような事の無いようしていきたいと思います。
お客様のお言葉を率直に受け止めたうえで今後の対応策を考えていきたいと思います。お客様の大変貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後もお客様のご意見を大切にして、
お客様が大満足できるホテルづくりを展開していきたいと考えております。最後になりましたが、この度のご無礼誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年10月05日 01:07:06

10月5日に予約しております。
たばこは苦手なので禁煙室対応をよろしくお願いします。
当日は車で行きます。
よい印象のホテルなので予約しました。楽しみにしてます。
予約番号RYO08312032

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年10月05日 12:03:41

この度は前橋グランドホテル水明荘にご予約
頂き誠にありがとうございます。
お客様が快適にお過ごしできるよう禁煙室対応
をとらせて頂きます。当日は、お車にてご来館
とのことですが駐車場は全て無料にてご用意させて頂いておりますのでご自由にお使い下さい
お客様のご来館心よりお待ち致しております。
宿泊課 茂木淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年09月24日 23:20:29

水明荘さんには5回くらい宿泊しました。値段のわりにサービスが非常に良いし、清潔で気持ちよく毎回過ごせます。眺めもすごくいいです!前橋では他のホテルも何件か宿泊しましたが、水明荘さんが一番清潔感で、サービスや接客もよいと思いました!これからもどんどん利用させていただきます!無料で付いてくる朝食もおいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年09月26日 09:49:41

この度は、前橋グランドホテル水明荘をご利用頂き誠にありがとうございます。
心温まるお言葉に従業員一同大変感激しております。
お客様のお言葉に慢心せず、今後も真心込めたおもてなしを心がけお客様にたくさんの思い出をお持ち帰りして頂けるよう日々精進していきたいと思います。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年09月10日 02:16:18

グレードアップキャンペーンでスイートルームがあたりました!眺めのよいジャグジーがとても良かったです。お部屋もキレイで広かったです。さすがスイート。使わなかったのですが、サウナもあったのが驚きでした。
また朝食後、部屋でぼっーとしていたらチェックアウト時間を過ぎてしまったにも関わらず丁寧な対応をしていただきました。とてもお得気分で過ごせた一日でした。ありがとうございました。
ぜひまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年09月10日 10:42:26

この度は、前橋グランドホテル水明荘をご利用頂き誠にありがとうございます。
またお誉めのお言葉を頂き従業員一同大変感謝いたしております。
今年も暑い夏が終わり、当ホテルは、秋、冬とお客様に満足して頂けるプランを企画、検討中でございます。どうぞご期待下さいませ。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年09月05日 23:25:55

RY07861447で予約したものです。当日がある記念日にあたり、旅行しております。初めての利用ですが、出来るだけ眺望の良い上層階にお願いできればと思います。勝手を言って申し訳ございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年09月06日 03:03:22

この度は、前橋グランドホテル水明荘にご予約頂き誠にありがとうございます。
最上階の6階は端のお部屋しかございません。お部屋のベットからテレビが見づらいお部屋になってしまいますので、5階の中央のお部屋をご用意させていただきます。その他ご要望などがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
お客様のご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年09月05日 09:23:16

9月に宿泊しました。
仕事で行きましたから、ゆっくりとは出来ませんでしたが、部屋もお風呂もゆったりとして値段から見れば、十分満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年09月05日 20:07:36

この度は前橋グランドホテル水明荘をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
またご意見を頂戴いたしましてありがとうございました。これを励みに、これからもお客様にご満足いただけるサービスを目指して精進いたします。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
この度はありがとうございました。
宿泊課 梅山 かんな

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年08月29日 22:17:28

8/22.23と利用させていただきました。部屋は綺麗でとても快適でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年08月30日 00:12:51

この度は、前橋グランドホテル水明荘をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お誉めのお言葉を頂きましてありがとうございます。これからもお客様に満足して頂けるよう努力いたします。また、ご質問やご要望がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年08月24日 00:16:47

ツインルームのグレードアップキャンペーンを利用しました。チェックイン時にくじを引いたらこれが何とスイートルームの大当たり!一泊\88000の部屋に\11000で宿泊できることとなり、思わぬところで贅沢な時間を過ごすことができ大変満足しました!部屋は当然のことながら広くベッドもソファもバスルームもトイレもゆったりとして
町並みの眺めも最高でした。車での旅行に利用したのですが、場所もわかりやすく駐車場も広くまわりには飲食店やコンビニなどもありビジネスホテルだからという不便さはまったく感じませんでした。また機会があればぜひ利用したいと思います。あえて要望があるとすれば備え付けのお茶が日本茶のティーバッグだけというのはちょっとオ粗末だったでしょうか。コーヒーと紅茶もあったらなと思いました。あとは廊下が冷房の設備がないのか異常に蒸し暑かったです(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年08月24日 18:27:40

この度は、前橋グランドホテル水明荘をご利用用下さいまして誠にありがとうございます。
廊下に冷房設備が無いばかりに・・・お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。そのためお客様のご到着前にお部屋の冷房をお入れしてしております。
お茶の件ですが、コーヒー、紅茶など検討したいと思います。
また、お誉めのお言葉を頂き従業員一同大変感謝致しております。これからもお客様のお言葉を大切に、満足していただけるプランを考えていきたいと思っております。
お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年08月11日 20:13:01

8月10日に一泊しました。部屋も良くて、また利用させてもらいたいと思いました。従業員さんも対応が良かったです。
ただ気になったのが、部屋のじゅうたんが汚れていたのが気になりました。他は非常に良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年08月12日 00:09:51

この度は、前橋グランドホテル水明荘をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
 お客様に不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。対応策を検討したいと思います。また、お誉めのお言葉を頂きまして心から感謝いたしております。
 これからもお客様のお言葉を大切に精進していきたいと思っております。
 お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年08月09日 12:52:25

8月4日に1泊しました。グレードアッププランで予約をしていたのですが、なんとくじを引いたらスウィートルームに泊まることに!
ジャグジーの付いた広いお風呂やサウナ、大きなベッドに大画面のワイドTVなどなど大満足。窓からの眺めもきれいで、最高でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年08月10日 09:20:38

 この度は、前橋グランドホテル水明荘をご利用下さいまして誠にありがとうございます。また、お誉めの言葉を頂きまして従業員一同、大変喜んでおります。
 今後は、お客様が大満足できるプランを展開していけるよう取り組みたいと考えております。
 お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年08月04日 16:01:15

旅の窓口RY06975159 RY06969929で8/5-8/7まで予約したものです
両名ともチェクインが予定より早く3時過ぎになりそうですので
宜しく御願いいたします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年08月05日 02:07:49

 この度は、前橋グランドホテル水明荘にご予約いただき誠にありがとうございます。
 チェックインの件受け賜りました。ご丁寧にご連絡下さいましてありがとうございます。どうぞお気をつけてお越し下さいませ。
 お客様のご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年07月29日 19:14:47

7月26日から2泊しました。 接客態度もよく、館内も清潔で快適に過ごせました。
気になった事は、部屋が思ったより狭かった事と全館冷房ではなく、廊下やエレベーターの中では汗が噴き出すほど暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年08月01日 08:01:40

 この度は、前橋グランドホテル水明荘をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
 冷房の件ですが、大変申し訳ございませんが廊下、エレベーターは冷房設備がございません。そのためお客様のチェックイン前にお部屋の冷房を入れております。
 また、気になる点やご質問などがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
 お客様のまたのご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之
 

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年07月24日 14:46:22

予約番号RY06920128で今週末お世話になる予定です。日曜にチェックアウトなのですが、チェックアウトの時間を延長することはできますか?またその場合の料金はどのくらいになるのでしょうか?お忙しいところ申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年07月25日 02:21:52

 この度は、前橋グランドホテル水明荘にご予約頂き誠にありがとうございます。
 ご質問の件ですが、チェックアウトのお時間を延長することは可能でございます。その場合誠に勝手ながら追加室料を頂くかたちになります。追加室料の料金ですが15:00までは室料の30%になります。18:00までは室料の50%でございます。チェックアウトのお時間を延長される際はフロントまでお気軽にご連絡くださいませ。
 お客様のご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年07月15日 11:00:29

前橋グランドホテル水明荘さんに宿泊しました。今回で3回目の宿泊でしたが、いつも気持ち良く利用させていただいています。とくに、今回は、前回宿泊した部屋(411号室)が気に入ったので、当初は他の部屋を割り当てられていたのですが、希望を言うと(たまたま空いていたからラッキーだったのですが…)気持ち良く希望を受け容れて頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年07月15日 20:49:33

 この度は、前橋グランドホテル水明荘ご利用頂き誠にありがとうございます。
 お誉めの言葉を頂きまして従業員一同大変嬉しく思っております。
 今後御予約の際は、できるだけ角のお部屋を御用意させて頂きます。
 お客様の御来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年07月04日 17:54:47

予約番号RY06920128で予約した者です。
7/26からダブルで2泊させていただきます。
投稿情報で拝見したのですが、できれば中央付近のお部屋で上層階にしていただければと思います。
また、加湿器をお借りしたく、よろしくお願いします。
わがままを言って申し訳ありません。
景色が良いとのこと、当日を楽しみにしております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年07月05日 08:32:01

 この度は、前橋グランドホテル水明荘にご予約頂きまして誠にありがとうございます。
 ご要望の件ですが、最上階の6階は端のお部屋しかございませんので、5階の中央のお部屋をご用意させて頂きます。
 加湿器は当日お部屋に設置させて頂きますので、安心してご来館くださいませ。
 お客様のご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 見代 浩之

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2002年07月03日 16:18:16

RYO06856362で7/27から2泊予約しているものですが、日曜日朝食つきのプランをあとから知りました。掲示板を使ってで恐縮ですが、朝食プラスと出来れば川側のお部屋をお願いできませんでしょうか。
どうかよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2002年07月03日 19:01:22

この度は、前橋グランドホテル水明荘にご予約頂きまして誠にありがとうございます。
宿泊プランの件ですが、日曜日の宿泊はプランの方を適用させて頂きます。
もうひとつのご質問ですが、あいにくシングルルームは全て川側ではございません。もし川側をご希望でありましたらツインのシングルユースという形でもご予約を受けたまわっておりますので、お気軽に電話にてお問い合わせ下さい。
お客様のご来館心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 茂木 淳嘉          

840件中 801~820件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ