楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンダーソン クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンダーソンのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:974件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.37
  • 立地3.74
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.26
  • 風呂3.20
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

840件中 641~660件表示

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年05月18日 15:51:08

ゴールデンウィークに泊まりましたが、ホテルの外観・内観ともに新しく、
綺麗でした。また、インターからもわかりやすく、車で行く人間にとっては
駐車場もそばにあり便利でした。
ただ、皆さんも投稿されてますが、洗面台が異常に小さい事と、シャンプーが
袋詰めであったことが不満として残りました。
部屋から綺麗な夜景が見れるなら、最上階に大浴場を作ってもらえれば、
もっと夜景が堪能できると思います。
また、いく機会があったら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年05月19日 07:24:19

この度は、ホテルサンダーソンにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
客室については徐々にではありますが改装を予定しております。もっとお客様に使い易いように改善を検討しておりますので今しばらくお待ち下さいませ。
お客様に満足頂けるホテルを目指し努力して参りますので、今後ともホテルサンダーソンを宜しくお願い致します。

ホテルサンダーソン 宿泊課
富澤 一彦

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年05月13日 00:44:11

とても快適に宿泊できましたが、1つだけ要望があります。
湯沸かしポットをもう少し大きめのものを用意していただけると
よいかなと思いました。(カップ麺の大きいサイズに入れるお湯が
沸かせるような)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年05月13日 03:09:32

この度は、ホテルサンダーソンをご利用頂き誠にありがとうございます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
湯沸しポットの件ですが、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。お湯が多めに必要の際にはフロントスタッフが対応させて頂きますので、お気軽にお声をお掛け下さい。
スタッフ一同より良いホテルになる様日々精進して参りますので、これからもホテルサンダーソンをよろしくお願いします。
お客様の次回のお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
福嶋 康晴

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年05月01日 10:18:38

川が見え、左には街の灯りが見え、右にはライトアップされた橋がみえました。夜景としては小規模ですが群馬としての景色では、妥当だと思います。川の流れる音が良かったです。接客も感じはよかったです。しかし本当はデラックスダブルルームに泊まりたかったのです。プランが無くてあきらめました。
部屋の改善としては、ボールペンが書きにくくなっていたこと。枕が硬いこと(これは好みがありますが)。トイレの便器の大きさよりウォシュレットの便座のサイズが大きい為、使用していくごとに不衛生になってしまうこと。シャワーカーテンをしたとたんに、雑巾のような強い臭いがシャワーの湯気にのせて立ち込めてしまったこと。リニューアルオープンしたばかりなのに残念な気がします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年05月01日 12:23:10

この度は、ホテルサンダーソンをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様にご迷惑をおかけしてしまったこと、また不快な思いをさせてしまったこと大変申し訳ございませんでした。
今後は客室の確認行程を増やしこのような事のないようスタッフ一同努力していきたいと考えております。
次回お越しの際もお客様には気持ちよくお過ごし頂ける様日々精進して参りますのでこれからもホテルサンダーソンをどうぞよろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月30日 19:56:36

景色の良い部屋ということでしたが、そうでもなかったかな・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年05月01日 07:10:38

この度は、ホテルサンダーソンをご利用頂き誠にありがとうございます。
景色は時折気候などの条件によってあまりよくご覧いただけない場合もございます。
条件が良いと赤城山の夜景がとてもよくご覧いただけるお部屋となっておりますのでまた次回ご来館される時には是非ご期待下さい。次回お泊りの際も気持ちよくお過ごし頂ける様スタッフ一同努力して参りますので今後もホテルサンダーソンをよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月30日 14:28:35

初めて利用させていただきました。
リニュアルして1年との事で、外装のみならず部屋・夜景もエントランスのイルミネーションも綺麗でした。
今回の部屋は、17号線に面した部屋でしたので、利根川を部屋から眺める事は出来ませんでしたが、また機会がありましたら、ぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年05月01日 07:00:39

この度は、ホテルサンダーソンをご利用頂き誠にありがとうございます。
またお褒めのお言葉を頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく感じております。
次回お越しの際もお客様には気持ちよくお過ごし頂ける様日々精進して参りますのでこれからもホテルサンダーソンをどうぞよろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月26日 17:59:14

群馬にしては、なかなかと思います。ただフロント回りに比べて部屋はいたって普通なのが寂しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年04月26日 19:26:21

この度は、ホテルサンダーソンをご利用いただき誠にありがとうございます。

客室についての貴重なご意見どうもありがとうございました。
客室については今後徐々にではありますが改装を予定しています。
より使いやすく快適な空間にと考えておりますので今後もホテルサンダーソンをどうぞよろしくお願い致します。

お客様の又のご来館心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月21日 14:07:14

初めて利用させてもらいましたが、本当に気持ちよく宿泊できました。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年04月21日 17:36:03

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またお褒めのお言葉を頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく感じております。

次回お泊りの際も気持ちよくお過ごし頂ける様スタッフ一同努力して参りますので
今後もホテルサンダーソンをよろしくお願い致します。
お客様のまたのご来館心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月19日 17:01:42

眺望は確かに良かったです。従業員の方々の対応も大変良かったと思います。料金は全国いろいろなホテルに宿泊しましたが最近は有名ホテルもインターネット経由での予約は格安の金額設定をしてきています。そのあたりを考えると少々高いと思いました。洗面台は小さくびっくりしました。宿泊プランはダブルもしくはツインのプランでしたが私はダブルが良かったので予約時にダブルとツインの希望がかなうような予約の仕方が出来るようになっていれば良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年04月19日 21:29:25

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
お部屋のタイプの件ですが、お客様のご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。どちらかを選べるように改善を検討いたします。改善されるまでお客様にはお手数お掛けしてしまう形になりますが、インターネットでご予約後ホテルまでお電話頂けたら幸いでございます。

これからもお客様にとって気持ちよくお過ごし頂ける空間をご提供できるようスタッフ一同努力致しますので、ホテルサンダーソンをどうぞ宜しくお願い致します。
お客様の又のお越しを心よりお待ち申し上げます。

ホテルサンダーソン 宿泊課
吉田 耕作

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月17日 09:24:07

今回初めて利用させて頂きました。お部屋も広く、ホテルの方の対応もとても気持ち良かったです。また窓からの眺めも最高でした。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年04月18日 16:49:20

この度は、ホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

またお褒めのお言葉を頂戴致しましてスタッフ一同大変嬉しく感じております。

次回お越しの際もお客様には気持ちよくお過ごし頂ける様日々精進して参りますのでこれからもホテルサンダーソンをどうぞよろしくお願い致します。

お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。


宿泊課 茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月10日 22:01:10

3回目くらいだと思います。外のイルミネーションやエレベーター内とか段々装飾がエスカレートして来て、中年男子一人ではいよいよ使いづらい事になって来た印象です。コンセントの配置など若干工夫をしてインターネットを使い易い状況にして欲しいとも思いましたが、やはり2人で来るとこなんだろなと、来たいなと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年04月11日 09:50:35

この度は、ホテルサンダーソンをご利用頂き誠にありがとうございます。申し訳ございません。もっとお客様に使い易いよう、イルミネーションだけでなく客室に付いても改善を検討しております。
 前橋もすっかり春めいてきました。レストランからの眺望と食事など、一日の活力にしていただけたら幸いでございます。
 今後も、前橋にお越しの際は当館をご利用いただきますよう、心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 富澤 一彦

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月09日 23:50:22

今回宿泊では初めて利用しました。前橋は地元ですが、彼の誕生日のため、特別に良いホテルを探してたのでホントに助かりました!部屋から見える景色はとても素晴らしかったです★地元でもあんなにキレイに見える場所があるなんて知りませんでしたから。スタッフの対応も丁寧で、初めて自分でホテルを予約した私も安心でした!またの機会にぜひ行きたいです★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年04月11日 09:39:43

この度は、ホテルサンダーソンをご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお客様の大変ありがたいお言葉を頂戴いたしまして従業員一同大変嬉しく思っております。今後もお客様から愛されるホテルを目指していく所存でございます。
お客様のまたのご来館心よりお待ちしております。

宿泊課 富澤 一彦

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年04月01日 22:18:17

初めて利用させて頂きました。部屋の広さと利根川の眺めに満足しましたが、小さい洗面シンクは改善して欲しいですね。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年04月01日 23:25:52

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
洗面台のシンクの件ですが、もっとお客様に使いやすいように改善を検討しております。今しばらくお待ち下さいませ。
貴重なご意見ご感想大変有難く思います。また、気になった点やご不明な点がございましたらお気軽にお申しつけ下さいませ。
お客様の又のお越しをスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
吉田 耕作

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 14:50:22

2回目の宿泊ですが、大変眺望の良い部屋をご用意頂き、更にリーズナブルな料金設定で大変満足しております。フロントの方の応対にも好感をもてました。食堂にサイドメニューとして、うどん・蕎麦等も加えて頂ければ最高です。時間を延長したのですが、料金詳細の説明をして頂ければ有難たかったです、また利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年03月21日 19:43:09

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
延長料金の詳細ですが、15:00までのチェックアウトで通常室料の30%を頂く形になります。宜しければ当ホテルのHPに室料の詳細が記載されておりますので、ご参考にして頂ければ幸いです。
今回延長料金の説明不足が生じたことにより、お客様に不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます。
今後もお客様に大満足して頂けるようなサービスをスタッフ一同心掛けていきますので、どうぞホテルサンダーソンをよろしくお願い致します。
お客様の又のお越しを心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
吉田 耕作

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月17日 19:46:01

初めて利用させていただきました。
部屋も綺麗でお風呂・部屋から見える夜景もエントランスのイルミネーションも綺麗で大満足でした。
フリードリンクのサービスには驚きました。
どうにかなるのであればシャワーの湯量がもっと出ると嬉しいです。
また機会がありましたら、ぜひ利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年03月19日 09:16:56

この度はホテルサンダーソンにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお喜びのコメントに従業員一同、大きな活力をいただいております。
今後ともお客様に快適にご宿泊いただけますよう、努力いたします。
お客様のまたのご来館従業員一同心よりお待ち申し上げております。

宿泊課 富澤 一彦

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 09:11:33

友人を誘い、仕事で利用させていただきました。ホテルの対応もよく、非常に満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年03月13日 22:53:16

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂きまして感謝の気持ちでいっぱいでございます。
次回お泊りの際にも大満足して頂ける様スタッフ一同努力して参りますので、これからもホテルサンダーソンを宜しくお願い致します。
お客様の又のご来館を心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
吉田 耕作

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月13日 09:09:13

フロント・レストラン等の人たちが丁寧な対応で非常によかったです。また、行きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年03月13日 22:40:08

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉頂き大変嬉しく思っております。
次回お泊りの際にもお客様が気持ちよくご利用頂けるようなサービスをスタッフ一同心掛けていきますので、今後もホテルサンダーソンを宜しくお願い致します。
お客様の又のお越しを心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
吉田 耕作

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月04日 20:29:49

先日宿泊いたしました。いつもそばを通るときに気になっていた建物でした。ダブルで予約したのに、部屋に入ったらツインでした。電話したらすぐ対応してくれましたが、なんとなく対応が不満でした。チェックアウトのときも一言もなかったし。部屋は普通のビジネスホテルでした。チェックインのとき勧めてもらった朝食をいただきました。丁度良い量でよかったと思います。リニューアルしたので建物がきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年03月05日 08:20:27

この度は、ホテルサンダーソンにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様には多大なるご迷惑をお掛けしてしまったこと深く反省しております。
今回スタッフの対応に問題があった点につきましては再度教育していき今後このようなことのないよう努力していきます。
次回ご来館される際には気持ちよくお過ごし頂けるよう精進して参りますので今後も
ホテルサンダーソンを宜しくお願い致します。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年03月02日 09:19:22

いつも気持良く利用させて頂いております。人気ホテルなので、NET予約でも取りにくい時がありますが、仕方ない事と思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年03月03日 03:48:12

お客様には、度々ホテルサンダーソンをご利用頂き心より御礼申し上げます。
また、お褒めのお言葉を頂きスタッフ一同大変感激しております。
NET予約の件で残室が無い時に、お客様にはご迷惑をお掛けいたしまして大変恐縮でございます。申し訳ございません。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンダーソンを宜しくお願い致します。

ホテルサンダーソン  宿泊課
福嶋 康晴

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月28日 09:51:22

定宿として、いつも気持ちよく利用させて頂いておりますが、今回、初めてサービス面で”不満”を記入しました。朝食付プランでの朝食時に食券を頂けず、直接レストランに入ったところ有料だと言われました「プランに入っているはずですが」と聞きましたが再度有料といわれ、自分は、席を外し部屋に戻ったところ、レストランから、「すいませんでした、プランに入っておりますので、宜しければお食事を」とのTEL、この件で、フロントと確認が取れていたのか、いやな気分で朝食と取りました。残念でしたが、定宿とした行きたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年02月28日 16:43:28

この度はホテルサンダーソンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回、お客様に大変不快な思いをさせてしまい深く反省いたしております。
今後このような対応がないようスタッフ教育の徹底をはかりたいと思っております。
次回ご来館の際には気持ちよくご利用頂ける様努力いたして参りますので今後もホテルサンダーソンを宜しくお願い致します。

ホテルサンダーソン 宿泊課
茂木 淳嘉

投稿者さんの ホテルサンダーソン のクチコミ

投稿者さん 2006年02月27日 11:13:14

久しぶりに朝食をいただきましたが、やはり最近の傾向として、和洋のバイキング形式が良いのではないでしょうか?価格を抑えて800円位でお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンダーソン 2006年02月28日 04:43:15

この度はホテルサンダーソンをご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食に関しましては、様々なご意見をお客様から頂いております。
当ホテルとしては、やはり質の高い食事をお客様に提供したい考えで現状の形式で行っております。
お客様にはご理解を頂ければ幸いです。
貴重なご意見、誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルサンダーソン 宿泊課
福嶋 康晴

840件中 641~660件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ