楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンコア本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンコア本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:535件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.19
  • 部屋4.08
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.45
  • 食事4.48

総合3

投稿者さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ

投稿者さん 2012-08-27 13:50:19

3名利用でしたので、一台はエキストラ ベッドでした。このベッドが、硬くて非常に寝心地の悪いものでした。部屋に入って一番にトイレを利用したのですが、ペーパーが流されていませんでした。掃除をしていないって ことですよね?いくら安く泊まれても、前の宿泊客が使用したトイレを、そのまま使用させるなんて、ホントびっくりです。夕飯を摂るために入った焼き肉レストランも、最低でした。凍ったままの肉を提供されるし、その肉が有り得ないほどまずかったです。他の食べ放題の焼き肉店をよく利用するのですが、もっと種類も豊富だし、おいしいです。焼き肉好きの子どもたちも、箸が止まりました。 チェックイン時の対応が、気持ち良かっただけに、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルグリーンコア本館 2012-08-27 17:29:44

この度はホテルグリーンコアをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご投稿いただきありがとうございます。内容を拝見し、ホテルとして大変恥ずかしく思っております。申し訳ございませんでした。
お部屋のトイレの清掃はお客様のご滞在・ご出発にかかわらず毎日清掃を行っており、ただ今当日の状況を確認をしておりますが、ご到着をされてすぐのこと、不快であったことを想像し弁解の余地もございません。誠に申し訳ございませんでした。
このようなことを繰り返さぬよう、今一度業務を見直させていただきます。

また、ご夕食をお召上がりになられたレストランにも、率直にお声を伝えさせて頂きました。
ホテルにご滞在中でのせっかくのご夕食も気持ちよく召し上がれるよう、より良い近隣のレストランご紹介できるようにして参ります。

チェックインの際のフロントスタッフの対応をお褒め頂けたことに嬉しく思いますが、ご期待に添えなかったことが誠に残念に思います。
お声をスタッフ全員で受け止め、改善の機会とさせて頂きます。ご投稿いただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【みんなをつなぐ♪】ツインルームプラン【お子様歓迎】
ご利用のお部屋
【喫煙 【ツイン】1~3名利用】