楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンコア本館のクチコミ・お客さまの声
総合2
仕事で色々なビジネス系のホテルに宿泊していますが、今回程驚かされ呆れてしまった出来事は無かったので、あえて苦情として入力させて頂きます。1,洗濯機、乾燥機が1台しか無く、薄物作業服上下2組の乾燥に1時間30分 300円を要した。 (しかも生乾きで、部屋に干していた)2,食事付きプランの「安楽亭」を選択し、午後8時半に入店したら、ご飯が無かった。(これから焚くとのこと。建物が繋がっているので、無関係では無いと思います。)3,フローリングの床に厚手のマットの寝具では、私の腰が悲鳴を上げました。4,私のノートPCで無線LAN(a/b/g)は、【暗号化された接続先】には繋げませんでした。 (スタッフが対応してくれたのですが、無理でした。n接続なら可能かもしれませんが不明です)5,朝食は、道路を渡った100m程度先にある新館でした。私は行くのを諦めました。以上の事から、次回は利用を控えさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンコアをご利用いただき、誠にありがとうございました。私どもの不備、不手際が重なり、この度のご滞在がこのようなものになってしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。当館のランドリーの乾燥機は電気式で、乾燥にお時間を掛けてしまうことがございます。設備自体が1台であることや、混雑する時間帯もございますので、現在お洗濯・乾燥・おたたみまで承ります【お洗濯代行サービス】も、今回はご提案もできず、反省している次第でございます。またお部屋では、お布団や無線LANの設備でもご迷惑をお掛けしてしまいました。当館の無線LANはn/b/gの対応で、通常は暗号化キーを要求することも無いのですがこの度はお時間、お手間もお掛けしてしまい、お仕事にも影響があったことと想像するに、大変申し訳なく思っております。同様のことを繰り返さぬよう、現在手配をしております。道路向かい側の新館【グリーンコア+1】でご用意しております無料のご朝食、ご足労いただくことに心苦しく思います。ご夕食での安楽亭の不手際も、お客様のお声として店舗にお伝えさせて頂きました。当ホテルでの一晩がこのような事態であったことに、当日中にでも何か出来る事があったのではないか、未然に防げることがあったのではないかと、誠に情けなく、申し訳なく思い反省する次第でございます。率直なお客様のお声としてしかと受け止め、繰り返さぬよう改善を図らせて頂きます。ご指摘をいただき誠にありがとうございました。
ホテルグリーンコア本館 クチコミ一覧へ
伊東園ホテル尾瀬老神 山楽荘(群馬県)
2.0
投稿日:2024-03-08 18:47:47
伊東園ホテル四万(群馬県)
投稿日:2023-02-21 19:20:47
ホテル なはり(高知県)
3.0
投稿日:2022-09-20 23:55:44
あしずり温泉郷 足摺サニーサイドホテル(高知県)
4.0
投稿日:2022-09-18 21:54:56
天然温泉 讃岐の湯 スーパーホテル高松・田町(香川県)
投稿日:2022-09-04 16:29:42
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
mar_bou2さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
仕事で色々なビジネス系のホテルに宿泊していますが、今回程驚かされ呆れてしまった出来事は無かったので、あえて苦情として入力させて頂きます。
1,洗濯機、乾燥機が1台しか無く、薄物作業服上下2組の乾燥に1時間30分 300円を要した。
(しかも生乾きで、部屋に干していた)
2,食事付きプランの「安楽亭」を選択し、午後8時半に入店したら、ご飯が無かった。(これから焚くとのこと。建物が繋がっているので、無関係では無いと思います。)
3,フローリングの床に厚手のマットの寝具では、私の腰が悲鳴を上げました。
4,私のノートPCで無線LAN(a/b/g)は、【暗号化された接続先】には繋げませんでした。
(スタッフが対応してくれたのですが、無理でした。n接続なら可能かもしれませんが不明です)
5,朝食は、道路を渡った100m程度先にある新館でした。私は行くのを諦めました。
以上の事から、次回は利用を控えさせて頂きます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンコアをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私どもの不備、不手際が重なり、この度のご滞在がこのようなものになってしまいましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
当館のランドリーの乾燥機は電気式で、乾燥にお時間を掛けてしまうことがございます。設備自体が1台であることや、混雑する時間帯もございますので、現在お洗濯・乾燥・おたたみまで承ります【お洗濯代行サービス】も、今回はご提案もできず、反省している次第でございます。
またお部屋では、お布団や無線LANの設備でもご迷惑をお掛けしてしまいました。
当館の無線LANはn/b/gの対応で、通常は暗号化キーを要求することも無いのですがこの度はお時間、お手間もお掛けしてしまい、お仕事にも影響があったことと想像するに、大変申し訳なく思っております。同様のことを繰り返さぬよう、現在手配をしております。
道路向かい側の新館【グリーンコア+1】でご用意しております無料のご朝食、ご足労いただくことに心苦しく思います。
ご夕食での安楽亭の不手際も、お客様のお声として店舗にお伝えさせて頂きました。
当ホテルでの一晩がこのような事態であったことに、当日中にでも何か出来る事があったのではないか、未然に防げることがあったのではないかと、誠に情けなく、申し訳なく思い反省する次第でございます。
率直なお客様のお声としてしかと受け止め、繰り返さぬよう改善を図らせて頂きます。
ご指摘をいただき誠にありがとうございました。