楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンコア本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンコア本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:529件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.24
  • 立地4.17
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.40
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-12 20:14:56

壁が薄いのか、隣の部屋の話し声などうるさく、かなり不快。客層のレベルにもよるのでしょうが(301号室)。反対側の部屋には誰もいなそうなので、なぜ間を開けて入れないのか。再度利用する気にはなりません。まともなレベルをもとめるなら、絶対やめたほうが良いです。低レベルの業者さんが、調子に乗って泊まってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
ホテルグリーンコア本館 2018-06-14 10:58:08

この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私共の配慮が至らず深くお詫び申し上げます。
ご指摘をお受けまして、早速スタッフとミーティングをし、お客様がどんな思いをされたか、お客様への配慮について改めて話し合いました。なるべく静かな住宅側のお部屋からご案内するという一つのルールに固執し、ご指摘のようにお客様への配慮に至れませんでした。
しかしながら、お客様のおかげで今一度見直す機会を作ることができました。ご指摘いただき誠にありがとうございました。深くお礼申し上げます。

今後不快な思いを抱かせることは致しません。
仮にうるさいお部屋があるなど不快な思いをされた際は、すぐにフロントにご連絡下さい。すぐにご対応させて頂きます。

もう2度と同じ過ちはいたしませんので、もし機会を頂けるならお近くにお越しの際は今一度ご宿泊頂ければ幸いでございます。

この度は本当に申し訳ございませんでした。
そして貴重なご意見誠にありがとうございました。

チーフ 荻野

ご利用の宿泊プラン
【パレットルーム連泊プラン(朝食なし)】連泊だからこそパレットルームの過ごしやすさを実感して下さい♪
ご利用のお部屋
【禁煙 【パレットS】(スタンダード) 1名~2名利用】