楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンコア本館のクチコミ・お客さまの声
部屋3
壁が薄いのか、隣の部屋の話し声などうるさく、かなり不快。客層のレベルにもよるのでしょうが(301号室)。反対側の部屋には誰もいなそうなので、なぜ間を開けて入れないのか。再度利用する気にはなりません。まともなレベルをもとめるなら、絶対やめたほうが良いです。低レベルの業者さんが、調子に乗って泊まってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。私共の配慮が至らず深くお詫び申し上げます。ご指摘をお受けまして、早速スタッフとミーティングをし、お客様がどんな思いをされたか、お客様への配慮について改めて話し合いました。なるべく静かな住宅側のお部屋からご案内するという一つのルールに固執し、ご指摘のようにお客様への配慮に至れませんでした。しかしながら、お客様のおかげで今一度見直す機会を作ることができました。ご指摘いただき誠にありがとうございました。深くお礼申し上げます。今後不快な思いを抱かせることは致しません。仮にうるさいお部屋があるなど不快な思いをされた際は、すぐにフロントにご連絡下さい。すぐにご対応させて頂きます。もう2度と同じ過ちはいたしませんので、もし機会を頂けるならお近くにお越しの際は今一度ご宿泊頂ければ幸いでございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。そして貴重なご意見誠にありがとうございました。チーフ 荻野
ホテルグリーンコア本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
壁が薄いのか、隣の部屋の話し声などうるさく、かなり不快。客層のレベルにもよるのでしょうが(301号室)。反対側の部屋には誰もいなそうなので、なぜ間を開けて入れないのか。再度利用する気にはなりません。まともなレベルをもとめるなら、絶対やめたほうが良いです。低レベルの業者さんが、調子に乗って泊まってます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
私共の配慮が至らず深くお詫び申し上げます。
ご指摘をお受けまして、早速スタッフとミーティングをし、お客様がどんな思いをされたか、お客様への配慮について改めて話し合いました。なるべく静かな住宅側のお部屋からご案内するという一つのルールに固執し、ご指摘のようにお客様への配慮に至れませんでした。
しかしながら、お客様のおかげで今一度見直す機会を作ることができました。ご指摘いただき誠にありがとうございました。深くお礼申し上げます。
今後不快な思いを抱かせることは致しません。
仮にうるさいお部屋があるなど不快な思いをされた際は、すぐにフロントにご連絡下さい。すぐにご対応させて頂きます。
もう2度と同じ過ちはいたしませんので、もし機会を頂けるならお近くにお越しの際は今一度ご宿泊頂ければ幸いでございます。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
そして貴重なご意見誠にありがとうございました。
チーフ 荻野