楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンコア本館のクチコミ・お客さまの声
チェックアウト時5分以上待たされた挙句、最初に待っていた私より次に来た人を先に対応していた。朝からから非常に不愉快にさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもが至らなかったばかりに、多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のお忙しい朝の貴重なお時間を奪ってしまったこと、また、今日もお仕事頑張るぞと気持ちよく1日のスタートを迎えられなかったこと、深く、深くお詫び申し上げます。最優先は目の前のお客様、決して忘れてはならないこと。なぜ、電話対応中のお客様に少々お待ちくださいが言えなかったのか、なぜ先にお待ちのお客様のお声掛けができなかったのか、大変申し訳なく、私共の行動をスタッフ全員で反省した次第でございます。お客様のお声をしかと受け止め、繰り返さぬよう改善を図らせて頂きます。お忙しい中、ご指摘をいただき、改善の機会を与えて頂き誠にありがとうございました。心よりお詫び申し上げます。チーフ 荻野
ホテルグリーンコア本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
チェックアウト時5分以上待たされた挙句、最初に待っていた私より次に来た人を先に対応していた。
朝からから非常に不愉快にさせられました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、私どもが至らなかったばかりに、多大なるご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のお忙しい朝の貴重なお時間を奪ってしまったこと、また、今日もお仕事頑張るぞと気持ちよく1日のスタートを迎えられなかったこと、深く、深くお詫び申し上げます。
最優先は目の前のお客様、決して忘れてはならないこと。なぜ、電話対応中のお客様に少々お待ちくださいが言えなかったのか、なぜ先にお待ちのお客様のお声掛けができなかったのか、大変申し訳なく、私共の行動をスタッフ全員で反省した次第でございます。
お客様のお声をしかと受け止め、繰り返さぬよう改善を図らせて頂きます。
お忙しい中、ご指摘をいただき、改善の機会を与えて頂き誠にありがとうございました。
心よりお詫び申し上げます。
チーフ 荻野