楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグリーンコア本館のクチコミ・お客さまの声
立地3
部屋の電灯のスイッチがどこにあるのか分からなかった。結局明るいままで寝ることになった。無人サービスは良いが、人がいないとできないこと(領収書を会社名に変えるとか)がある時はやはり不便だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンコアをご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。お部屋の電灯のスイッチが見つけにくく、結果的に明るいままでお休みいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お部屋の設備や施設の利用方法に関して、より分かりやすく案内できるよう努めてまいります。また、無人サービスの利便性については理解していただける一方で、人がいないと対応が難しい事柄については不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後はそのような場面においてもより円滑な対応ができるよう努めてまいります。お客様のご意見は貴重なご指摘として受け止め、サービス向上に役立てさせていただきます。何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせくださいませ。再度のご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。フロント 水野
ホテルグリーンコア本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ
部屋の電灯のスイッチがどこにあるのか分からなかった。結局明るいままで寝ることになった。
無人サービスは良いが、人がいないとできないこと(領収書を会社名に変えるとか)がある時はやはり不便だ。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンコアをご利用いただき、貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
お部屋の電灯のスイッチが見つけにくく、結果的に明るいままでお休みいただけなかったこと、大変申し訳ございませんでした。お部屋の設備や施設の利用方法に関して、より分かりやすく案内できるよう努めてまいります。
また、無人サービスの利便性については理解していただける一方で、人がいないと対応が難しい事柄については不便をおかけしたこと、深くお詫び申し上げます。今後はそのような場面においてもより円滑な対応ができるよう努めてまいります。
お客様のご意見は貴重なご指摘として受け止め、サービス向上に役立てさせていただきます。何かお困りごとやご質問がございましたら、いつでもお気軽にお知らせくださいませ。
再度のご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
フロント 水野