楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンコア本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンコア本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:545件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.39
  • 立地3.91
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂3.57
  • 食事4.25

食事4

mrgyuさんの ホテルグリーンコア本館 のクチコミ

mrgyuさん [40代/男性] 2012-01-25 23:30:32

1/23利用しました。
靴を脱いでリラックスできる部屋は、フローリングなのが少々「痛い」ですが、とてもくつろげました。最近のチェーン展開するビジネスホテルでは和室やこの類の部屋はほとんど存在しないため、とても貴重だと思いました。
食事について、別館へ出向かなければいけないのはこの寒い中、少々朝から辛いものがありますが、食事自体はご飯、パン、生卵、のり、おかずが揃い、思わず食べ過ぎてしまいました。
さてそんな中、他のレビューにも見受けられますが、ユニットバスに少々難があり、ぼくが宿泊した部屋(311)のカランは壊れていて洗面からシャワーにうまく切り替わらず困りました。
チェックアウトの時にフロントの方に伝え忘れてしまっていました。これは至急何とかしていただきたいと思います。
総じて気持ちよく利用させていただくことはできました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
ホテルグリーンコア本館 2012-02-02 12:19:17

ホテルグリーンコアをご利用頂き、誠にありがとうございました。【パレットルーム】をお気に召して頂け、気持ちよくご滞在頂けたご様子でスタッフ一同、何よりでございます^^

とはいえ、、ご利用頂きましたお部屋のカランの故障は、大変申し訳ございませんでした。この寒い時期に、お手間を掛けてしまったと思います。
早速修理の手配を致しました。ご指摘をいただき、誠にありがとうございます。

ご指摘いただいた点を改善に機会とし、次回はさらに快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同励んで参ります。またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【1000円分QUO付♪】ますます評判!「パレットルーム」プラン
ご利用のお部屋
【禁煙 【パレットS】(スタンダード) 1名利用】
mrgyuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ