子供にとっても優しいホテルで色々と充実していて良かったです。 オムツ、使い捨てのスプーン、フォーク、紙皿、大人のアメニティは勿論、子供用の可愛いアメニティも部屋に用意されていました。 近くにドラッグストア、スーパー、飲食店もあって不便はありませんでした。 また機会があれば利用したいです。
小さい子供に優しいホテルと感じました!いろいろと小さい子供向けに部屋には遊べる絵本やアメニティ!廊下にも絵本があり、ロビーにはあまり遊べる時間は無かったですが室内遊び場と至れり尽くせりでした!ただお風呂はユニットバスでちょっと大変だったり、朝食会場が少し離れてたり、駅からも少し距離があるのはやや難点でしたが総合的に満足でした!