楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ビジネスホテル 三島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ビジネスホテル 三島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:378件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.48
  • 立地3.65
  • 部屋3.04
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.78
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの ビジネスホテル 三島 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-16 14:21:20

家族4人での旅行で和室10畳の部屋を2ヶ月前から予約していたのだが、チェックインの段階になって10畳の部屋は満室だから2部屋に分かれて泊まるよう案内されました。
確認メール等で間違いなく予約は取れているのに、なぜこんなことが起こるのか?そして、それならそれでなぜ事前に連絡を寄越さないのか?呆れるばかりです。
もう時間も遅く疲れていたので仕方なく受け入れましたが、こうなることが分かっていれば他のホテルに泊まったのに・・・。

部屋は壁も天井もシミだらけ、水回りにも毛が落ちている、枕には虫食いの穴が空いていたりとお世辞にも綺麗とは言えませんが、破格の値段を考えれば納得かもしれません。
コンセントは1箇所しか無いので、必要な方は自前で電源タップを用意すべきです。
壁は薄く隣室の話し声も届きますし、すぐそばを電車が走っているので騒音に敏感な方は避けたほうが無難でしょう。

食事は安心した家庭の味といった感じで美味しくボリュームもあり、唯一の評価点でした。

今回はあり得ないトラブルに見舞われ、残念な旅行になってしまったと言わざるを得ません。
これからこのホテルの利用を検討している方は、宿泊前に一度確認の連絡をしておくことをオススメします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
ビジネスホテル 三島 2022-07-18 13:36:31

家族でのご旅行に当ホテルを折角お選びいただいたのに、客室の手配に間違いがあり大変申し訳ございませんでした。
事前に間違いが発覚していればお客様にご連絡させていただくところですが、チェックインの際に客室がご用意出来ていない事が分かりましたので、対応が遅れてしまいお詫び申し上げます。今後は客室管理のルールを見直し、再発防止策を講じていく所存でございます。
他にご指摘いただきました客室の状況に関してですが、お恥ずかしい点も多々あり併せてお詫び申し上げます。
このような状況にも拘らず食事はお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
もし次回、呉にお越しになる機会がございましたら、当ホテルをお選びいただけたら幸いに存じます。この度はクチコミをご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
夕朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】和室10畳(バス・トイレ無し)】