楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

安曇野山荘 せきえい クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

安曇野山荘 せきえいのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:237件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.80
  • 立地4.20
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ3.60
  • 風呂4.80
  • 食事4.80

サービス1

投稿者さんの 安曇野山荘 せきえい のクチコミ

投稿者さん 2021-07-24 16:36:09

サービス面が残念でした。
まず、間違えて他のお客さんを私達が泊まる部屋に案内してしまったようですが、チェックイン後から部屋に入るまでに1時時間以上待たされました。何かトラブルが続いたような事を仰っていましたが、こちらに「皆さんいらっしゃっているけど、どこが違うんでしょう?」と聞かれても…あとこちらの目の前で宿帳のような物を広げるのもどうかと。
挙げ句の果てに「トラブルが続いてしまったので、食事の開始が遅れます」との事。元々提供が遅めなのは承知していましたが、小さな子どももいたので困ってしまいました。
お風呂は畳張りで子連れでも使いやすかったし、庭を借りて手持ち花火をやる事ができたのはとてもありがたかったです。
タイミングの悪い時に当たってしまったのかもしれませんが、
・こちらが連絡するまで鍵の受け渡しがなかった
・食事の時間と内容の説明がない
・部屋の備品で足りないものが多い
・お願いした物が出てくるまでに結構な時間がかかる
等々、不満が残る結果になってしまいました。
他のお客さんの事と勘違いされる事がとても多く、キャパオーバーなのでは?と感じました。
できない事は仕方ないですが、謝罪に言い訳がついてくるスタンスは正直接客業としてはいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
安曇野山荘 せきえい 2021-07-28 10:52:44

この度は大変申し訳ございませんでした。お客様に確認して入っていただいた方でしたがこちらのお客様のお部屋と被ったため何度か確認してからお客様からまちがったといわれて移動していただきその後お掃除をしなおしましたものですからお入りになってから1時間待ちにしてしまい小さなお子様もかわいそうな思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。何日前から従業員の方たちがこれなくなって、家のものだけで頑張ろうとしたのですが皆様にご迷惑おかけしてしまいました。今後のことはよく考えていこうと思っております。本当にごめんなさい。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】【ファミリー】人気のトルマリンコーヒー地物多用手作創作を心がけています  
ご利用のお部屋
【和室8畳(トイレ付)冷暖房冷蔵庫付*】