楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
水上温泉郷 谷川温泉 旅館たにがわのクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの接客レベルを向上させるような教育が必要かと思いました。女将は良い感じでしたが、気付けない方があまりに多い。以下、改善を希望します。①リクエストがあり、数日に渡って何度も電話したが全く繋がらず②車で玄関に到着した際にスタッフがなかなか出てこず、チェックアウト後は出発したいのに、なかなか靴を出してもらえずでした③客室の入口の襖が何度か外れました→案内の際に仲居さんが「立て付けが悪くて…」と言ってましたが、把握しているなら直すべきでしょう④料理のサービスが粗雑。言葉遣い、所作、気配り…全然ダメですね。食べている間、台車で片付けをしている音がうるさい、料理もタイミングよく出てこない、朝食時、全て食べ終わって席を立とうとしたら、出し忘れた焼き魚を持ってきた⑤大浴場の扉とシャワーの上に蜘蛛の巣が張っていた。また、いつ行っても脱衣場の目立つ場所に脱ぎ捨てたバスタオル、浴室内の洗い場や桶には使い終わったタオルが放置されていて気持ち悪かった。こまめにチェックに入るべきでしょう。以上、他にもありますが、特にお食事の提供に関してが一番気になりました。一度どのようにサービスしているかチェックされてみてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊前からお帰りの際まで充分にご対応差し上げることができず、大変申し訳ありませんでした。繁忙期において、当館の至らなさを露呈することとなってしまいました。閑散期のうちに修繕しておくべきこと、毎日目を配らせなければならないこと、やり方を変えた方が良さそうなことに分けられ、多々反省致します。いただいた問題点をを解消していくことで、ご投稿に対する感謝を表していけるように現状を見直して参ります。ありがとうございます。旅館たにがわ フロント 篠原 豪
水上温泉郷 谷川温泉 旅館たにがわ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 水上温泉郷 谷川温泉 旅館たにがわ のクチコミ
スタッフの接客レベルを向上させるような教育が必要かと思いました。
女将は良い感じでしたが、気付けない方があまりに多い。
以下、改善を希望します。
①リクエストがあり、数日に渡って何度も電話したが全く繋がらず②車で玄関に到着した際にスタッフがなかなか出てこず、チェックアウト後は出発したいのに、なかなか靴を出してもらえずでした③客室の入口の襖が何度か外れました→案内の際に仲居さんが「立て付けが悪くて…」と言ってましたが、把握しているなら直すべきでしょう④料理のサービスが粗雑。言葉遣い、所作、気配り…全然ダメですね。食べている間、台車で片付けをしている音がうるさい、料理もタイミングよく出てこない、朝食時、全て食べ終わって席を立とうとしたら、出し忘れた焼き魚を持ってきた⑤大浴場の扉とシャワーの上に蜘蛛の巣が張っていた。また、いつ行っても脱衣場の目立つ場所に脱ぎ捨てたバスタオル、浴室内の洗い場や桶には使い終わったタオルが放置されていて気持ち悪かった。こまめにチェックに入るべきでしょう。
以上、他にもありますが、特にお食事の提供に関してが一番気になりました。一度どのようにサービスしているかチェックされてみてはいかがでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊前からお帰りの際まで充分にご対応差し上げることができず、大変申し訳ありませんでした。
繁忙期において、当館の至らなさを露呈することとなってしまいました。
閑散期のうちに修繕しておくべきこと、毎日目を配らせなければならないこと、やり方を変えた方が良さそうなことに分けられ、多々反省致します。
いただいた問題点をを解消していくことで、ご投稿に対する感謝を表していけるように現状を見直して参ります。
ありがとうございます。
旅館たにがわ フロント 篠原 豪