楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜんのクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
当日、急に思いたち、富岡製糸場経由でうかがいました。当日なので他の宿の選択肢もなかったのですが、思った以上に古い設備で、部屋はいやなニオイがこもっており、いろいろと不安になりました。また石段からは、家族をつれて歩いていく気にはならない距離で、そこは想定外でした。そうは言っても、立地についてはこちらの下調べ不足ですし、設備の面はほかの方も指摘している通りではありますが、すぐに改善・改修は難しいのだと思います。ただ、ソフト面ではもう少し改善の余地があるように感じました。いつも旅館でのサービスレベル(お客さま本位にどこまでたっているか)の尺度で思うのは、「食事のみの幼児」への対応です。客室係りの方が、子供に接しているのにもかかわらず、①部屋には大人の分の座布団と座椅子しか用意されていないし、子供の分を準備しようともしない ②子供用のスリッパについての配慮がない(小学生の子供の分はさすがに準備されていましたが、幼稚園児の子供もいるのがわかっているのに、それに対する配慮がゼロ)というのはとても残念でした。身長の高い妻の浴衣のサイズに気を使ってもらっていただけに、かなりオシイと思いました。また、お風呂の見回りも強化したほうが良いと感じました。これは他のお客さまのマナーの問題もあるのですが、朝一番でお風呂に入ったときにも、その前の晩からあった、髭剃りやシャンプー・リンスの使い終わったパック等が、洗い場に散乱しているのを見るのは気持ちの良いものではありません。ほかのお客さまが忘れていったタオルやバスタオルも、脱衣場にずっと置きっぱなしになっていたのも気になりました。ハード面での改修にはコストもかかると思いますし、投資対効果を考えなくてはいけないというのはよくわかりますが、サービス面ではどれだけ、お客さまの気持ちになって対応いただけるかで、ずいぶんと変わると思います。従業員の方は、こちらがお願いすれば、迅速に対応いただける方ばかりだっただけに、あと一歩先回りをすれば、素晴らしいサービスを備えた宿になるとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊香保温泉旅館ふくぜんにお越しいただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ご感想の書き込み、重ねてお礼申し上げます。お部屋の臭いにつきましては、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。直ぐに係りに伝え、今一度、徹底させて頂きます。お食事のみの幼児様の件につきましては、手前どもの配慮が足らず、大変失礼いたしました。この度のご意見を参考にさせて頂き、サービスの向上に努めてまいります。大浴場の見回りにつきましては、皆と相談させて頂き、深夜に一回、早朝に一回と回数を増やさせて頂きました。このようにお客様から頂いた貴重なご意見を参考に、徐々に改善し、お客様から喜ばれる旅館を目指してまいります。松井
伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜん クチコミ一覧へ
あたみ石亭(静岡県)
3.0
投稿日:2015-07-20 14:10:46
糸柳別館 離れの邸 和穣苑(山梨県)
5.0
投稿日:2014-09-19 09:41:51
白樺湖ホテルパイプのけむり(長野県)
投稿日:2014-09-09 17:28:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ishibashi0604さんの 伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜん のクチコミ
当日、急に思いたち、富岡製糸場経由でうかがいました。当日なので他の宿の選択肢もなかったのですが、思った以上に古い設備で、部屋はいやなニオイがこもっており、いろいろと不安になりました。また石段からは、家族をつれて歩いていく気にはならない距離で、そこは想定外でした。そうは言っても、立地についてはこちらの下調べ不足ですし、設備の面はほかの方も指摘している通りではありますが、すぐに改善・改修は難しいのだと思います。ただ、ソフト面ではもう少し改善の余地があるように感じました。
いつも旅館でのサービスレベル(お客さま本位にどこまでたっているか)の尺度で思うのは、「食事のみの幼児」への対応です。客室係りの方が、子供に接しているのにもかかわらず、①部屋には大人の分の座布団と座椅子しか用意されていないし、子供の分を準備しようともしない ②子供用のスリッパについての配慮がない(小学生の子供の分はさすがに準備されていましたが、幼稚園児の子供もいるのがわかっているのに、それに対する配慮がゼロ)というのはとても残念でした。身長の高い妻の浴衣のサイズに気を使ってもらっていただけに、かなりオシイと思いました。
また、お風呂の見回りも強化したほうが良いと感じました。これは他のお客さまのマナーの問題もあるのですが、朝一番でお風呂に入ったときにも、その前の晩からあった、髭剃りやシャンプー・リンスの使い終わったパック等が、洗い場に散乱しているのを見るのは気持ちの良いものではありません。ほかのお客さまが忘れていったタオルやバスタオルも、脱衣場にずっと置きっぱなしになっていたのも気になりました。
ハード面での改修にはコストもかかると思いますし、投資対効果を考えなくてはいけないというのはよくわかりますが、サービス面ではどれだけ、お客さまの気持ちになって対応いただけるかで、ずいぶんと変わると思います。従業員の方は、こちらがお願いすれば、迅速に対応いただける方ばかりだっただけに、あと一歩先回りをすれば、素晴らしいサービスを備えた宿になるとおもいます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、伊香保温泉旅館ふくぜんにお越しいただき誠にありがとうございます。また、貴重なご意見ご感想の書き込み、重ねてお礼申し上げます。
お部屋の臭いにつきましては、不快な思いを与えてしまい、誠に申し訳ございませんでした。直ぐに係りに伝え、今一度、徹底させて頂きます。
お食事のみの幼児様の件につきましては、手前どもの配慮が足らず、大変失礼いたしました。この度のご意見を参考にさせて頂き、サービスの向上に努めてまいります。
大浴場の見回りにつきましては、皆と相談させて頂き、深夜に一回、早朝に一回と回数を増やさせて頂きました。
このようにお客様から頂いた貴重なご意見を参考に、徐々に改善し、お客様から喜ばれる旅館を目指してまいります。
松井