楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜんのクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10ヶ月の娘を連れて初めての家族旅行で利用させてもらいました。フロントでの対応はとても気持ちよく、その後が楽しみでした!が、用意された部屋は広さはあるものの、壁はシミだらけ、襖はビリビリ。洗面所の排水口は詰まっていて流れず...。食事は、私が海老かにアレルギーなので事前にお伝えしていたのに、朝食では海老入りの一品を平然と置いていかれそうになり、たまたま気付いたので指摘したら「朝食に関しては何も言われていなかったので。」と言われました。夕食では対応してくれており、しかも同じ方が配膳してくれていたので、びっくり。さらに、娘の離乳食も用意してもらっていたのですが、『豆乳ドリア』として出されたものにはご飯は入っておらず、代わりに『かぼちゃ』として出されたものはお餅のように団子状になっていて、おそらくお粥(米粉?)を入れ間違えていて、気付かず食べさせていたら多分喉に詰まらせて大変なことになっていました。それも同じ人に指摘しましたが、簡単な謝罪のみ。帰りにフロントで何か言われるかなと思ったら何事もなく会計で見送りされたので、恐らく報告されていないんだな、と。ウェルカムベビーで探して行った宿だったので、安心していた私たちが馬鹿だったのかもしれませんが。今後泊まる赤ちゃんに不運が起きる前に、とりあえず従業員の教育をしなおした方が良いかと。もう二度と泊まりたくないですが、今後の宿選びの勉強にはなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅館ふくぜんにご宿泊をいただきまして、誠に有難うございました。また、小さなお子様とご一緒の温泉旅行に当館をお選びいただき、大変嬉しい思いでございます。しかしながら、お食事面で度重なるご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。ご朝食のアレルギー食材の確認について当日の流れを確認し、担当仲居とお料理をお作りしている厨房係の間で行き違いがあり、甲殻類は含まれていないという確認の上でお客様へお食事をお持ちしてしまったということがわかりました。そのため、配膳させていただいたお食事の中にアレルギー源の甲殻類が含まれており、大変危険な間違いが発生してしまいました。大変申し訳ございませんでした。今後はより正確に確認を行えるような流れをつくり、このようなことが起こらぬよう最善を尽くします。また、お子様向け離乳食につきましても、ドリアがドリアらしくなく、かぼちゃも団子状でのどにつかえてしまいそうなものだったとのことで、柔らかく溶いていただくなどご不便をお掛けしました。月齢により”ドリア”の粒感は異なりまして、10ヶ月のお子様中期の離乳食はほんのり粒がある状態でスープに近い内容でございました。かぼちゃはつるりと喉越し良くするために団子状になっておりましたが、それでは喉を詰まらせてしまう恐れがあるというご意見をいただきましたことを機会に、より安全にお召し上がりいただけるものをご提供できるよう注意して参ります。この度のご利用誠に有難うございました。福田たまこ
伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜん クチコミ一覧へ
伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜん(群馬県)
2.0
投稿日:2019-12-30 23:08:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
peki53さんの 伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜん のクチコミ
10ヶ月の娘を連れて初めての家族旅行で利用させてもらいました。フロントでの対応はとても気持ちよく、その後が楽しみでした!
が、用意された部屋は広さはあるものの、壁はシミだらけ、襖はビリビリ。洗面所の排水口は詰まっていて流れず...。
食事は、私が海老かにアレルギーなので事前にお伝えしていたのに、朝食では海老入りの一品を平然と置いていかれそうになり、たまたま気付いたので指摘したら「朝食に関しては何も言われていなかったので。」と言われました。夕食では対応してくれており、しかも同じ方が配膳してくれていたので、びっくり。さらに、娘の離乳食も用意してもらっていたのですが、『豆乳ドリア』として出されたものにはご飯は入っておらず、代わりに『かぼちゃ』として出されたものはお餅のように団子状になっていて、おそらくお粥(米粉?)を入れ間違えていて、気付かず食べさせていたら多分喉に詰まらせて大変なことになっていました。
それも同じ人に指摘しましたが、簡単な謝罪のみ。帰りにフロントで何か言われるかなと思ったら何事もなく会計で見送りされたので、恐らく報告されていないんだな、と。
ウェルカムベビーで探して行った宿だったので、安心していた私たちが馬鹿だったのかもしれませんが。今後泊まる赤ちゃんに不運が起きる前に、とりあえず従業員の教育をしなおした方が良いかと。
もう二度と泊まりたくないですが、今後の宿選びの勉強にはなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は旅館ふくぜんにご宿泊をいただきまして、誠に有難うございました。
また、小さなお子様とご一緒の温泉旅行に当館をお選びいただき、大変嬉しい思いでございます。
しかしながら、お食事面で度重なるご不便をお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のアレルギー食材の確認について当日の流れを確認し、担当仲居とお料理をお作りしている厨房係の間で行き違いがあり、甲殻類は含まれていないという確認の上でお客様へお食事をお持ちしてしまったということがわかりました。
そのため、配膳させていただいたお食事の中にアレルギー源の甲殻類が含まれており、大変危険な間違いが発生してしまいました。大変申し訳ございませんでした。
今後はより正確に確認を行えるような流れをつくり、このようなことが起こらぬよう最善を尽くします。
また、お子様向け離乳食につきましても、ドリアがドリアらしくなく、かぼちゃも団子状でのどにつかえてしまいそうなものだったとのことで、柔らかく溶いていただくなどご不便をお掛けしました。
月齢により”ドリア”の粒感は異なりまして、10ヶ月のお子様中期の離乳食はほんのり粒がある状態でスープに近い内容でございました。
かぼちゃはつるりと喉越し良くするために団子状になっておりましたが、それでは喉を詰まらせてしまう恐れがあるというご意見をいただきましたことを機会に、より安全にお召し上がりいただけるものをご提供できるよう注意して参ります。
この度のご利用誠に有難うございました。
福田たまこ