楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜんのクチコミ・お客さまの声
部屋5
4/18に思い立って急遽予約し、宿泊しました。部屋は2階、窓の外は隣の旅館の非常階段があり、窓を開ける気にもなりませんでしたが、その分室内はとても広い。八畳と四畳半の二部屋ありました。仲居さんを始めスタッフすべてが感じの良い対応をしてくださいました。お食事は量も質もお値段以上ですし、子供がいるのでのんびりできる部屋食はありがたかったです。残念だったのはやはり大浴場の更衣室の埃と、大浴場を出たところに冷水お茶のサーバーがあるもののいつ行っても未使用の湯呑みがなかったことです。それでも、また利用したい宿です。ありがとうござました。【ご利用の宿泊プラン】【ご好評につき4月もやります!】『マイ箸』をご持参していただくと赤城牛のステーキが付いてくる♪■和室■
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊香保温泉旅館ふくぜんをご利用いただき誠にありがとうございます。また数ある施設の中より当館をお選びいただき重ねて御礼申し上げます。仲居をはじめ、スタッフの対応をお褒めいただきありがとうございます。当館は施設が古くお客様にご迷惑をお掛けしておりますので、少しでも気持ち良くご利用していただきたいとスタッフ一同努めてまいりましたので、お客様よりいただきましたお言葉本当にうれしく心より感謝申し上げます。料理までお褒めいただき感激しております。お客様よりいただきましたご感想を調理部に伝えたところ、「ありがとうございます!これからも美味しいと言っていただける料理をお出しできるようがんばります!!」と意気込んでおりました。本当にありがとうございます。大浴場の更衣室の埃についてでございますが、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。調査したところ、これはホコリではなく新品のバスタオルをお出しした際に出るタオルの繊維だと分かりました。こちらは新品のバスタオルを出す際に必ず起こる現象であることが分かりましたので、その際は床清掃を多くするなど対策をとっていきたいと思います。冷水お茶のサーバーに未使用の湯呑がありませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。今後チェックを頻繁に行いいつでもご利用いただけるようにしたいと思います。まだまだの旅館ふくぜんでございますので、お客様よりいただきましたご意見を参考にさせていただきまして、良い宿になれますようスタッフ一同日々精進してまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。 予約担当:福田 貴之
伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜん クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 伊香保温泉 大衆旅館 ふくぜん のクチコミ
4/18に思い立って急遽予約し、宿泊しました。
部屋は2階、窓の外は隣の旅館の非常階段があり、窓を開ける気にもなりませんでしたが、その分室内はとても広い。八畳と四畳半の二部屋ありました。仲居さんを始めスタッフすべてが感じの良い対応をしてくださいました。
お食事は量も質もお値段以上ですし、子供がいるのでのんびりできる部屋食はありがたかったです。
残念だったのはやはり大浴場の更衣室の埃と、大浴場を出たところに冷水お茶のサーバーがあるもののいつ行っても未使用の湯呑みがなかったことです。
それでも、また利用したい宿です。ありがとうござました。
【ご利用の宿泊プラン】
【ご好評につき4月もやります!】『マイ箸』をご持参していただくと赤城牛のステーキが付いてくる♪
■和室■
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊香保温泉旅館ふくぜんをご利用
いただき誠にありがとうございます。
また数ある施設の中より当館をお選びいただき
重ねて御礼申し上げます。
仲居をはじめ、スタッフの対応をお褒めいただき
ありがとうございます。当館は施設が古くお客様
にご迷惑をお掛けしておりますので、少しでも
気持ち良くご利用していただきたいとスタッフ一同
努めてまいりましたので、お客様よりいただきま
したお言葉本当にうれしく心より感謝申し上げます。
料理までお褒めいただき感激しております。
お客様よりいただきましたご感想を調理部に伝え
たところ、「ありがとうございます!これからも
美味しいと言っていただける料理をお出しできる
ようがんばります!!」と意気込んでおりました。
本当にありがとうございます。
大浴場の更衣室の埃についてでございますが、
不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませ
んでした。深くお詫び申し上げます。
調査したところ、これはホコリではなく新品のバ
スタオルをお出しした際に出るタオルの繊維だと
分かりました。こちらは新品のバスタオルを出す
際に必ず起こる現象であることが分かりましたの
で、その際は床清掃を多くするなど対策をとっていきたいと思います。
冷水お茶のサーバーに未使用の湯呑がありません
でしたこと大変申し訳ございませんでした。心よ
りお詫び申し上げます。今後チェックを頻繁に行い
いつでもご利用いただけるようにしたいと思います。
まだまだの旅館ふくぜんでございますので、お客様
よりいただきましたご意見を参考にさせていただ
きまして、良い宿になれますようスタッフ一同
日々精進してまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
予約担当:福田 貴之