楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
乗用車で来たので駐車場を利用しました。ホテルの玄関に到着したら「クルマのキーはそのままでホテルにお入り下さい。」とのこと。言われるがままにホテルに入りチェックインをしました。チェックイン時、その旨を伝えても「そうですか。」と言うだけで、私のクルマの車種・ナンバー等は確認されませんでした。心配になったので数十分後、フロントに私のクルマを預かった、という認識があるのかどうか確認したところ、ナンバーを聞かれたので私のクルマのナンバーを言うと、ガチャガチャとキーを確認して「はい、大丈夫です。」とのこと。翌朝、チャックアウト時にフロントの方から私のクルマのことは何も言われなかったので、私から「私のクルマは何処に駐車してありますか?」と聞いたところ、「ナンバーを教えて下さい。」と再度逆に聞かれました。「昨日、私のクルマが心配になったので、こちらから確認し、ナンバーも車種も申し上げたじゃないですか。」と言いましたが、、、「ホテル側が再度ナンバーを聞くと言うことは、どの宿泊客のクルマはどのクルマか、との認識があるのか?無いんじゃないのか?」と言う私の心配は全く気にかけて貰えない様子でした。とにかくクルマのキーを受け取りクルマの駐車してあるところに行ったところ、私のクルマの前後に他のクルマが駐車されていて、私のクルマは出せない状況。。。私は どうやったら私のクルマを返して貰えるのだろう。。。これから後もトラブルは続くのでした、、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。数あるホテルの中から、当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、お車の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。本来でしたら、こちらがきちんと駐車場を管理できていれば、防げたことですのでお客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いよう駐車場の管理を徹底して参ります。お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
下関グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ
乗用車で来たので駐車場を利用しました。ホテルの玄関に到着したら「クルマのキーはそのままでホテルにお入り下さい。」とのこと。言われるがままにホテルに入りチェックインをしました。チェックイン時、その旨を伝えても「そうですか。」と言うだけで、私のクルマの車種・ナンバー等は確認されませんでした。
心配になったので数十分後、フロントに私のクルマを預かった、という認識があるのかどうか確認したところ、ナンバーを聞かれたので私のクルマのナンバーを言うと、ガチャガチャとキーを確認して「はい、大丈夫です。」とのこと。
翌朝、チャックアウト時にフロントの方から私のクルマのことは何も言われなかったので、私から「私のクルマは何処に駐車してありますか?」と聞いたところ、「ナンバーを教えて下さい。」と再度逆に聞かれました。「昨日、私のクルマが心配になったので、こちらから確認し、ナンバーも車種も申し上げたじゃないですか。」と言いましたが、、、
「ホテル側が再度ナンバーを聞くと言うことは、どの宿泊客のクルマはどのクルマか、との認識があるのか?無いんじゃないのか?」と言う私の心配は全く気にかけて貰えない様子でした。
とにかくクルマのキーを受け取りクルマの駐車してあるところに行ったところ、私のクルマの前後に他のクルマが駐車されていて、私のクルマは出せない状況。。。私は どうやったら私のクルマを返して貰えるのだろう。。。
これから後もトラブルは続くのでした、、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、当ホテルを選んでいただいたにもかかわらず、お車の件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来でしたら、こちらがきちんと駐車場を管理できていれば、防げたことですのでお客様にご迷惑をおかけ致しましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後、このようなことが無いよう駐車場の管理を徹底して参ります。
お忙しい中、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。