楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事3
ホテルに到着して、駐車位置を確認しようとうろうろしていたら、スタッフの方が出てきて、駐車位置を指示してくれたまではよかったが、あっという間に姿を消してしまった。このホテルでは、荷物を運ぶということをしないのかと、ビックリ!滞在中に感じたのはスタッフの数が少なく対応がそっけないことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から下関グランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際しお客様への配慮が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。正直なところ、現在スタッフ数が少ないのはご指摘の通りでございます。しかし、その中でも私どもに出来るおもてなしとはなんなのか、今一度考えさせていただく機会となりました。率直なご意見をいただけましたこと、御礼申し上げます。お客様より頂戴しましたお言葉は、スタッフ間でも共有し、一人一人に寄り添った接客を心がけ、日々精進して参りたいと存じます。最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。甚だ勝手ではございますがまたご宿泊いただけますと幸いでございます。
下関グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ
ホテルに到着して、駐車位置を確認しようとうろうろしていたら、スタッフの方が出てきて、駐車位置を指示してくれたまではよかったが、あっという間に姿を消してしまった。
このホテルでは、荷物を運ぶということをしないのかと、ビックリ!
滞在中に感じたのはスタッフの数が少なく対応がそっけないことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から下関グランドホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しお客様への配慮が行き届いておらず、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
正直なところ、現在スタッフ数が少ないのはご指摘の通りでございます。しかし、その中でも私どもに出来るおもてなしとはなんなのか、
今一度考えさせていただく機会となりました。率直なご意見をいただけましたこと、御礼申し上げます。
お客様より頂戴しましたお言葉は、スタッフ間でも共有し、一人一人に寄り添った接客を心がけ、日々精進して参りたいと存じます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございます。
甚だ勝手ではございますがまたご宿泊いただけますと幸いでございます。