楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
6月25日に宿泊しました。浴槽に、〇〇毛がありました!お湯を入れ浸かる気にはなれませんでした。喫煙室に案内されて禁煙室を予約したと思ってたのでフロントに電話したのですが喫煙で予約してたようで、その件でフロントに電話した後だとのでクレーマーに思われたくないし!また、利用するかも知れないので我慢しました。私もお互いにダブルチェックだと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。こころより御礼を申し上げます。ご滞在中は心配りが至りませず、たいへん心苦しく存じます。ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回のご指摘を真摯に受け止め、ご旅行を快適にお過ごしいただけるよう、再度社員教育を徹底し、誠心誠意努めてまいる所存でございます。何卒、このたびの失礼をご容赦くださいまして、今後とも変わらぬご指導をくださいますよう、謹んでお願い申し上げます。この度はお帰り間もないお忙しいなか、貴重なお声を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。下関グランドホテル 福田
下関グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ
6月25日に宿泊しました。浴槽に、〇〇毛がありました!
お湯を入れ浸かる気にはなれませんでした。喫煙室に案内されて禁煙室を予約したと思ってたのでフロントに電話したのですが喫煙で予約してたようで、その件でフロントに電話した後だとのでクレーマーに思われたくないし!また、利用するかも知れないので我慢しました。私もお互いにダブルチェックだと思います!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、当館をご利用いただき誠にありがとうございました。
こころより御礼を申し上げます。
ご滞在中は心配りが至りませず、
たいへん心苦しく存じます。
ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を真摯に受け止め、ご旅行を快適にお過ごしいただけるよう、再度社員教育を徹底し、誠心誠意努めてまいる所存でございます。
何卒、このたびの失礼をご容赦くださいまして、今後とも変わらぬご指導をくださいますよう、謹んでお願い申し上げます。
この度はお帰り間もないお忙しいなか、貴重なお声を賜りましたこと、心より御礼申し上げます。
下関グランドホテル 福田