楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
台風接近の日であったが、チェックアウト当日の朝にエレベーターが使用できなかった。使用できないのであれば、きちんとエレベーター前に使用できない案内をつけるべきである。それがないとどのように対処でして良いかわからない。後でフロントに確認したら停電が何回かあるからエレベーターを止めていると回答があったが、停電もそんなになかったはずである。よって顧客に対するホテルの対応としてはどうかなと思う。だから最後の印象が最悪だったので不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下関グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。この度の停電に際しまして、大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、フロントにて不適切な対応がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、今後こうした不手際がないよう、改善に邁進して参ります。この度は、誠に申し訳ございませんでした。
下関グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ
台風接近の日であったが、チェックアウト当日の朝にエレベーターが使用できなかった。使用できないのであれば、きちんとエレベーター前に使用できない案内をつけるべきである。それがないとどのように対処でして良いかわからない。後でフロントに確認したら停電が何回かあるからエレベーターを止めていると回答があったが、停電もそんなになかったはずである。よって顧客に対するホテルの対応としてはどうかなと思う。だから最後の印象が最悪だったので不満です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
下関グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度の停電に際しまして、大変ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、フロントにて不適切な対応がございましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見をスタッフ全員で共有し、今後こうした不手際がないよう、改善に邁進して参ります。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。