楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
時期的に難しいのでしょうが暖房が効きすぎて暑がりの私にはキツかったですね、サーキュレーターとか貸し出しがあればよかったけど仕方ありません。あと1点部屋に洋食の基本マナーみたいな用紙でもあればもっと楽しく料理が堪能できたかと思います。みんながみんな洋食のマナーを知っているわけでもないと思います。立地的には最高です。不満点がありましたがまた利用させていただくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。至らぬ点がありながらも、お褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。お部屋の温度を適温調節ができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。フロントにて冷風機などの貸出しはさせていただいております。ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。次回ご宿泊の際はどうぞお申し付けくださいませ。基本的な洋食のテーブルマナーの手順についてのご準備がなく、申し訳ございませんでした。お客様のお声を参考に改善させていただきたいと存じます。また利用したいというお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。お会いできる日を心よりお待ちいたしております。下関グランドホテル 増田
下関グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ
時期的に難しいのでしょうが暖房が効きすぎて暑がりの私にはキツかったですね、サーキュレーターとか貸し出しがあればよかったけど仕方ありません。あと1点部屋に洋食の基本マナーみたいな用紙でもあればもっと楽しく料理が堪能できたかと思います。みんながみんな洋食のマナーを知っているわけでもないと思います。立地的には最高です。不満点がありましたがまた利用させていただくと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点がありながらも、お褒めのお言葉をいただき大変恐縮でございます。
お部屋の温度を適温調節ができず、大変ご迷惑をおかけいたしました。
フロントにて冷風機などの貸出しはさせていただいております。
ご案内が不十分で申し訳ございませんでした。
次回ご宿泊の際はどうぞお申し付けくださいませ。
基本的な洋食のテーブルマナーの手順についてのご準備がなく、申し訳ございませんでした。
お客様のお声を参考に改善させていただきたいと存じます。
また利用したいというお言葉をいただき、大変嬉しく存じます。
お会いできる日を心よりお待ちいたしております。
下関グランドホテル 増田