楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下関グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下関グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.59
  • 部屋4.17
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.63
  • 食事4.18

総合3

投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-12-13 02:10:10

トリプルはなかなか予約が取れず
ツインを取りました。毎回の素敵なホスピタリティ、スタッフさんの心遣いに感謝です。特にチェックインの方がスムーズで非常に助かりました。

気になった点は、
トイレのたまに大きくなるモーター音、西側エレベーターが客室には停まらないこと、備品を少しずらすとゴミ等が多いこと、vodをお願いできたのでパンフにはアニメ等々とありましたが無かったこと、湯船の湯を抜くと排水溝から湯が逆流すること、客室フロアに木材や小石が散乱していたことぐらいです。

是非また利用したいです。
いつも有難うございます。
時節柄お身体には気を付けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2021年12月
下関グランドホテル 2021-12-13 23:08:04

この度は下関グランドホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
至らぬ点がありながらも、お褒めの言葉をいただき大変恐縮でございます。

連泊されるお客様に心地よくお過ごしいただけたとのお言葉をいただき従業員一同大変嬉しく存じます。
日頃の努力が報われたようで、大変向上心が増し、励みとなっております。

しかしながら、お部屋の清掃が行き届いておらず、大変失礼いたしました。
見えないところの掃除やお風呂の排水溝等の清掃を再度徹底して参りたいと存じます。
トイレのモーター音は消臭する際の機械音でございますのでご安心くださいませ。
また、コロナ感染防止の為、西側エレベーターの客室へのご使用を控えさせていただいております。
お手数をおかけいたしましたことお詫び申し上げます。

また是非ご利用されたいとのお言葉をいただき、ほっといたしております。
次回ご宿泊の際は、万全のサービスを提供できますよう精進して参ります。
お会いできる日を心よりお待ちいたしております。

下関グランドホテル 増田

ご利用の宿泊プラン
シンプルステイ◇海側◇(素泊まり)※2名利用
ご利用のお部屋
【■禁煙■海側ツイン(25平米)】