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下関グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
洋食の朝食を注文しました。残念なことに、卵の殻が入っていました。指摘をして、取り換えを促され丁寧に断ったのですが、持ってこられました。結果、そのことで少々イラっとしました。心からのお詫びがあればそれでよかったのに、要らないというものをまた持ってこられ、それで廃棄となったとなれば食品ロスになっているもの。企業としていかがでしょうか?
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この度は下関グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにも関らず、朝食時の異物混入、更にはお客様のご意向に反したスタッフの対応により、ご不快な思いを与えてしましました事、深くお詫び申し上げます。今回の様な事態が発生した場合、弊社では代替品を提供するよう指導しております。しかしながら、マニュアルを意識するあまり、お客様のお心使いに反した対応になってしましました。今後はマニュアルだけにとらわれず、お客様としっかりと向き合い、そのうえでご希望、ご要望にお応えできるよう精進してまいります。この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。下関グランドホテル 料飲支配人 横地
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洋食の朝食を注文しました。残念なことに、卵の殻が入っていました。指摘をして、取り換えを促され丁寧に断ったのですが、持ってこられました。結果、そのことで少々イラっとしました。心からのお詫びがあればそれでよかったのに、要らないというものをまた持ってこられ、それで廃棄となったとなれば食品ロスになっているもの。企業としていかがでしょうか?
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この度は下関グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにも関らず、朝食時の異物混入、更にはお客様のご意向に反したスタッフの対応により、ご不快な思いを与えてしましました事、深くお詫び申し上げます。今回の様な事態が発生した場合、弊社では代替品を提供するよう指導しております。しかしながら、マニュアルを意識するあまり、お客様のお心使いに反した対応になってしましました。今後はマニュアルだけにとらわれず、お客様としっかりと向き合い、そのうえでご希望、ご要望にお応えできるよう精進してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
下関グランドホテル 料飲支配人 横地