楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下関グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下関グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1185件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.59
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.63
  • 食事4.18

総合4

投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2009-05-21 14:54:49

GW初日(4/29)に宿泊。4年前に初めて宿泊した際、ホテル、スタッフの方共にとても好印象で、いつかまたここに泊まろう!と思っていたので念願叶ってよかったです。
今回の部屋は少し狭いかな?と感じましたが、清潔だし特に不便もなく過ごせました。
が、残念ながら前回より印象が少しだけ落ちました。。
主人が駐車している間に、大きなスーツケースと複数の手荷物を抱え、幼児2人と共にフロントへ行ったのに、誰一人手伝ってくださる方がいませんでした。
部屋まで荷物を持っていってほしいとは思っておりませんが、高級感漂う立派な門構えのホテルなのに、あの状況でスタッフが動かないのはちょっと残念だったかな。
とはいえ、総合的にはやはりお気に入りのホテルなので、山口へ行く際にはまたここを予約するだろうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年04月
下関グランドホテル 2009-05-21 17:08:02

この度は、当ホテルにてご宿泊頂き誠にありがとうございました。
またお客様にはチェックイン早々に不快感をいだかせてしましましたこと深くお詫び申し上げます。今回、この貴重なご意見を頂き当日のスタッフのご対応の悪さには、ただただ、お詫びすることしかできません。
より良いサービスをご提供すべきホテルでありながら今回のような、あってはならない事実を知り大変残念でなりません。
今後は、従業員一人一人が心を改め、ホスピタリティー精神を持ち、より良いサービスをご提供できるよう努めて参ります。
また、下関へお越しの際は是非、下関グランドホテルをご利用頂ければと思います。次回は、恥じることのないサービスでお迎えさせて頂きます。
お客様の又のお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】★街側ツイン★
ご利用のお部屋
【★街側ツイン★】