楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

下関グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

下関グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1198件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.62
  • 部屋4.18
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.59
  • 食事4.03

投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2004-12-14 09:12:29

 今までの投稿を見ると結構好評なので楽しみに伺いましたが、設備が古く少しがっかりしました。お風呂も家庭のお風呂と全く同じで、バリアフリーなどへの配慮も不満です。エアコンが温度調整できず、12月というのに窓を開けて寝ました。
 扉もオートロックでなく、チャイムもないため(ドアスコープもない)、朝ほかの宿泊客の方が、どこかの部屋を何回も乱暴にノックする音で目が覚めました。
 今時のこのグレードのホテルでは少し珍しいことだと思います。経営のことなどおありでしょうが、安全面からもドアは取り替えて頂きたいものだと思いました。従業員さんは感じがよかったです。(和風レストランの方は普通でした。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

下関グランドホテル 2004-12-15 02:14:30

お客様のご指摘の件、大変、痛感致しております。
幾度か改修等、行っておりますが、築30年を過ぎております。バリアフリー・オートロックなど
施設改修の案は実際の所、出ておりますが、予算等の関係上、決定は致しておりません。
ただ、施設等のハード面の弱さを、サービス等の
ソフト面でカバーして行きたいと言う思いは、スタッフ一同、同じ気持ちでございます。
今後も、お客様に喜ばれるサービスを心掛けて行きたいと思っておりますので、ご配慮下さいませ。
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。