楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
下関グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
今までの投稿を見ると結構好評なので楽しみに伺いましたが、設備が古く少しがっかりしました。お風呂も家庭のお風呂と全く同じで、バリアフリーなどへの配慮も不満です。エアコンが温度調整できず、12月というのに窓を開けて寝ました。 扉もオートロックでなく、チャイムもないため(ドアスコープもない)、朝ほかの宿泊客の方が、どこかの部屋を何回も乱暴にノックする音で目が覚めました。 今時のこのグレードのホテルでは少し珍しいことだと思います。経営のことなどおありでしょうが、安全面からもドアは取り替えて頂きたいものだと思いました。従業員さんは感じがよかったです。(和風レストランの方は普通でした。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様のご指摘の件、大変、痛感致しております。幾度か改修等、行っておりますが、築30年を過ぎております。バリアフリー・オートロックなど施設改修の案は実際の所、出ておりますが、予算等の関係上、決定は致しておりません。ただ、施設等のハード面の弱さを、サービス等のソフト面でカバーして行きたいと言う思いは、スタッフ一同、同じ気持ちでございます。今後も、お客様に喜ばれるサービスを心掛けて行きたいと思っておりますので、ご配慮下さいませ。ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。
下関グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ
今までの投稿を見ると結構好評なので楽しみに伺いましたが、設備が古く少しがっかりしました。お風呂も家庭のお風呂と全く同じで、バリアフリーなどへの配慮も不満です。エアコンが温度調整できず、12月というのに窓を開けて寝ました。
扉もオートロックでなく、チャイムもないため(ドアスコープもない)、朝ほかの宿泊客の方が、どこかの部屋を何回も乱暴にノックする音で目が覚めました。
今時のこのグレードのホテルでは少し珍しいことだと思います。経営のことなどおありでしょうが、安全面からもドアは取り替えて頂きたいものだと思いました。従業員さんは感じがよかったです。(和風レストランの方は普通でした。)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様のご指摘の件、大変、痛感致しております。
幾度か改修等、行っておりますが、築30年を過ぎております。バリアフリー・オートロックなど
施設改修の案は実際の所、出ておりますが、予算等の関係上、決定は致しておりません。
ただ、施設等のハード面の弱さを、サービス等の
ソフト面でカバーして行きたいと言う思いは、スタッフ一同、同じ気持ちでございます。
今後も、お客様に喜ばれるサービスを心掛けて行きたいと思っておりますので、ご配慮下さいませ。
ご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。