11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
タカハン4005さんの 下関グランドホテル のクチコミ
- タカハン4005さん [40代/男性] 2021年06月08日 14:14:56
-
前回泊まった部屋はとても良かったのですが、今回はワンランク下と思われました。それは別によいのですが、構造の問題?かは分かりませんが、隣の部屋の風呂の音や声が丸聞こえ。とても安眠出来る環境ではありませんでした。
7階の奥の方の部屋でしたが、次回の宿泊時に同じ部屋の場合はお金を追加してでも変更します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年06月
- 下関グランドホテル 2021年06月09日 21:38:06
-
この度は下関グランドホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、お選びいただき大変恐縮でございます。
ご宿泊の際は至らぬ点があり大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは今年で51年目を迎えます。
設備面などはリフォームが追い付いていない部分もございますのでお客様にはご不便をおかけしてしまい大変失礼いたしました。
お部屋の階数や位置によっては騒音がすることがございます。
その日のお客様の宿泊状況によっても完全に静かなお部屋の確約は出来かねる場合もございますが
次回ご宿泊の際はできる限りお気持ち良くお過ごしいただけるように精進して参りたいと存じます。
またお会いできる日を心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【海側】タイムセール(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■海側シングル-タイムセール-】
総合2
Maxim2004さんの 下関グランドホテル のクチコミ
- Maxim2004さん [70代/男性] 2018年10月10日 19:05:28
-
街側のツインでしたが、10月初めの時期だったからかエアコンの暖房が稼働しておらず、ゆかたに着替えした後、また睡眠中も寒い思いをした。対策を考えて欲しい。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 下関グランドホテル 2018年10月14日 07:02:02
-
この度は、下関グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお言葉を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中は、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
お部屋が寒い場合は、毛布の貸し出しを行っております。
お客様が快適にお寛ぎいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- □タイムセール(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■街側ダブル-タイムセール-】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月26日 07:53:08
-
料金より、多くは望めませんが、山側の部屋には、海側の眺望をカバーするような一捻りがあれば、リピーターが増えると思います。以下気付きがあった改善点を挙げさせて頂きます!エアコンの温度調節が劣化したまま、空気清浄機あったかタンクが空のまま、クローゼットの扉が通路側に出るため狭い通路が通りにくい、照明のコントロールがベッドで一元化されていない。以上宜しくご検討下さい!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 下関グランドホテル 2018年02月27日 05:54:09
-
この度は下関グランドホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しいなか貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
エアコンにつきましては元々、温度調節がなく風量調節しかございません。
その他、客室利用で大変ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。
その他、ご意見いただきました件は、今後の課題とさせていただきます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- □タイムセール(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆街側シングル-タイムセール-】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フーチャンママ0306さんの 下関グランドホテル のクチコミ
- フーチャンママ0306さん [40代/女性] 2017年09月09日 02:45:18
-
2度目の利用で9/6宿泊。911号室最悪でした。建物が古いのは仕方ないけど部屋に入ったら壁のクロスが破けてました。タイムセールでお得に予約したはずなのに、とっても気分悪く損した気分でチェックアウトしました。安いからとはいえ、せめて部屋くらいは綺麗な部屋で泊まりたかったです。翌日が雨だったので特に行く所も無かったから12時チェックアウトは嬉しいですが次はあるかな~?あの部屋の事を思い出したらもぉ宿泊したくありません。他が無かったらその時に考えます。責任者の方、クロスの張り替えくらいはした方が良いと思いますよ。それと近所にあったファミリーマートが改装中でちょっとしたアルコールやつまみがホテルに売ってなく、400メートル近く離れたコンビニまで買いに行きました。チェックインした時に教えておいてくれれば、食事に出て帰りにコンビニに寄れたのに。二度手間でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 下関グランドホテル 2017年09月09日 16:36:38
-
この度は下関グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中から、また当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、お部屋のクロスの件で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
すぐにお部屋を確認致しまして、対処させていただきます。
また、ホテル近隣のファミリーマートは現在改装中で10月12日より営業再開予定でございます。
チェックインの際、こちらのご案内不足でご不便をお掛け致しまして重ねてお詫び申し上げます。
今後このような事が無い様スタッフ一同、気を引き締めて業務に取り組んで参ります。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- □タイムセール(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆街側ツイン-タイムセール-】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
じゅん7564さんの 下関グランドホテル のクチコミ
- じゅん7564さん [30代/男性] 2017年07月28日 08:07:32
-
wifiが遅すぎる。部屋は古いがきれいに掃除されていました。
フロントで禁煙の部屋を希望したが不可とのこと、平日でホテルは館内どこ行っても空いてる印象だったけど…- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- 下関グランドホテル 2017年07月29日 14:11:54
-
この度は下関グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
WiFiの件に関しましては、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様に快適にご利用いただけるよう、早期改善に努めて参ります。
また禁煙室につきましては、もともと数が少なくこの日は満室をいただいておりました。
ご希望に添えず申し訳ございませんでした。
お客様にご満足いただけるホテルになるよう、日々精進して参りますのでまた機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
最後になりますが、お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- □タイムセール(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆街側シングル-タイムセール-】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月03日 19:57:50
-
たまたまなのでしょうが、禁煙室「■禁煙■街側ダブルシングルユース-タイムセール-」を予約していたにも関わらず、タバコの臭いが非常に強い部屋でした。フロントにお尋ねしたところ、「禁煙室ですが、臭いが気になるようでしたら消臭剤をお貸しします」、とのことでした。過去の宿泊者が喫煙したのかもしれませんが、室内清掃のときに気付きそうなものですし、喫煙室に泊まるリスクは宿泊客によっては受入れ難いかもしれません。家族が宿泊したもう1つの部屋でも、やはり臭いの問題がありました。他には気になるところがなかったので、余計に残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 下関グランドホテル 2016年01月05日 16:22:28
-
この度は、当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
せっかく禁煙室でご予約をいただきましたのに、タバコの臭いのご指摘があったにも関わらず、私どもの対応が行き届かず、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、清掃を徹底して参ります。
機会がございましたら、またお客様にご利用頂ければ幸いです。
お忙し中、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- □タイムセール(素泊り)
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■街側ダブルシングルユース-タイムセール-】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
アガシ7154さんの 下関グランドホテル のクチコミ
- アガシ7154さん [60代/男性] 2014年04月30日 23:48:03
-
駐車場の対応に気分をそがれたし設備の割に料金も高い。次回なし
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- 下関グランドホテル 2014年05月04日 19:44:49
-
この度は、当ホテルをご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中、私共の駐車場対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この1件を踏まえまして、駐車場対応を含め、日々の接客を見直し、ホスピタリティー精神あふれた対応を追及して参る所存でございます。
また、当ホテルの設備に関しましても、お客様に快適にお過ごし頂けますよう、少しずつでも改善できればと考えております。
今後、当ホテルにお越し下さるお客様に、満足して頂けるホテルを目指し、日々精進して参ります。
今回はお忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ★楽天限定★ベストレート※2名利用・街側
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■街側ダブル(22平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月25日 20:36:34
-
部屋は普通に清潔で朝食も美味しかったのですが、フロントの対応が無愛想でがっかりしました。 次回は使わないと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- 下関グランドホテル 2013年10月18日 12:25:44
-
このたびは、下関グランドホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、フロントの対応で不愉快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様のお声を教訓といたしまして、今後このようなことのないよう、従業員の教育指導を徹底し、サービスの向上に努めてまいる所存でございますので、何卒、ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- BED&BREAKFAST(1泊朝食付)※1名利用・街側
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆街側シングル(15平米)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月06日 15:05:41
-
8月2日に717号室に1名、2日~3日に702号室に2名が宿泊
717号室の洗面所の灯具が切れ、不自由をしました。
朝食で同じオカズが異なる器で提供され(3人とも)信じられない心境でした。
これまで大変に気に入り定宿にしていたので今回の状況が非常に残念です。
改善が期待できれば次回も予約のトライをしたいと思いますが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 下関グランドホテル 2013年08月09日 12:57:48
-
いつも下関グランドホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご滞在では、お客様に不自由をおかけ致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
客室設備につきまして日頃より点検を行っておりますが、ご指摘いただきました洗面所の灯具切れ、大変申し訳ございませんでした。
また、ご朝食につきましては、できる限り同じ器でお食事をご提供させていただくようにしておりますが、すべての器を統一できていない状況でございます。
今後の対応につきましては、同グループのお客様へのご提供にはより注意を払いサービス向上に努めて参ります。
行き届かない点があり、大変ご迷惑をおかけいたしましたが、お客様より頂きました声を大切にし、努力して参る所存でございます。
下関へお越しの際は、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お客様の又のお越しを、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- BED&BREAKEFAST(1泊朝食付)※2名利用・街側
- ご利用のお部屋
- 【◆喫煙◆街側ダブル(22平米)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2013年06月30日 23:30:24
-
何度か利用させて頂きましたが、怒った人は投稿しますが、不満を感じた人は投稿しません。もう利用しなければよいだけだから、もしくは次回利用しにくくなるから・・・。
観光地の真ん中にありながら、意外に投稿数が少ないということが、すべてを表していると思います。良いも悪いもフロントは個人の能力で対応している感じです。田舎のビジネスホテルみたい?????- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 下関グランドホテル 2013年07月04日 15:33:33
-
この度は、貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、個々のスキルについて格差なく全スタッフの教育に力を注ぐべきところにつきましては、今一度、原点に戻り教育し、スキルアップに努めて参る所存でございます。
個々の判断、対応につきましても、お客様を第一に考え、おもてなしの心を大事にしスタッフ一同、心を入れ替え精進して参ります。
ご意見、お気付きの点等、ご投稿頂ければ幸いでございます。
ご指摘頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今後とも下関グランドホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用のお部屋
- 【★海側ツイン★】
11件中 1~11件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 下関グランドホテル のクチコミ
洋食の朝食を注文しました。残念なことに、卵の殻が入っていました。指摘をして、取り換えを促され丁寧に断ったのですが、持ってこられました。結果、そのことで少々イラっとしました。心からのお詫びがあればそれでよかったのに、要らないというものをまた持ってこられ、それで廃棄となったとなれば食品ロスになっているもの。企業としていかがでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は下関グランドホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。せっかくご利用いただいたにも関らず、朝食時の異物混入、更にはお客様のご意向に反したスタッフの対応により、ご不快な思いを与えてしましました事、深くお詫び申し上げます。今回の様な事態が発生した場合、弊社では代替品を提供するよう指導しております。しかしながら、マニュアルを意識するあまり、お客様のお心使いに反した対応になってしましました。今後はマニュアルだけにとらわれず、お客様としっかりと向き合い、そのうえでご希望、ご要望にお応えできるよう精進してまいります。
この度は、貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。お客様のまたのご利用を、心よりお待ち申し上げております。
下関グランドホテル 料飲支配人 横地