楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル熊本新市街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:2338件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.61
  • 部屋4.24
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂3.57
  • 食事4.11

総合2

春雨0297さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ

春雨0297さん [60代/女性] 2015-04-03 13:08:00

シャワートイレの使用後、止るボタンを押したのに 
ノズルが出たまま止まっているのには、驚きました
押し方弱かったかなと思い、2.3回トライしましたが
引っ込みませんでした。。意を決して、トイレットペーパー
で押し戻しました。ビデ使用の時もノズルが出たままでした。
洗面の水道レバーが固くて、上げれば強く水がでるし
お湯への移行も力がいります。兎に角スムースに使えませんでした
朝食権買って、トーストセットを頼みましたが、バターのみでジャムがついてなく
寂しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
リッチモンドホテル熊本新市街 2015-04-03 14:49:57

この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
せっかくごゆっくりお寛ぎいただいていた中、
ウォシュレットや洗面所、朝食の件でご不便、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
清掃担当やスタッフ間でも、設備面で不備が出ないよう徹底は致しておりますが、今回のように
少しでも不便を感じたら、ご遠慮なくフロントまで
お申し付けくださいませ。
朝食のトーストのジャムに付きましてはお尋ねのあったお客様に提供するという形式でございますので
こういったお客様の声を通して改善するよう努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人

ご利用の宿泊プラン
【日・祝日限定】ホリデープラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】17平米】
春雨0297さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ