楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
総合2
予定より早くチェックインしましたが、清掃中でしかも「もうすぐ終わるのでお待ちください」はありえないし、10日ほど前に宿泊したシングルと広さも変わらなかった感じがしました。朝食の焼き魚は臭いがきつく結局箸を付けることができなかった。今まで宿泊した時はこのようなことはなく、快適に過ごしていたので今回はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠に有難うございます。ご滞在中はご不快な思いを多々お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。本来チェックインは14時から受け付けており、お部屋のご準備が出来ていないということはあってはならないことでございます。フロントの対応を含め、心よりお詫び申し上げます。また、朝食に関しましても常に同じ質の料理を提供することが飲食店としての最低限の心得でございます。お部屋のご提供・朝食のご提供、今回頂いたご指摘を改善し、繰り返しお選び頂けるホテルを目指し精進致します。誠に勝手ではございますが、また私共リッチモンドホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。フロント:榊田支配人:松尾
リッチモンドホテル熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ
予定より早くチェックインしましたが、清掃中でしかも「もうすぐ終わるのでお待ちください」はありえないし、10日ほど前に宿泊したシングルと広さも変わらなかった感じがしました。
朝食の焼き魚は臭いがきつく結局箸を付けることができなかった。
今まで宿泊した時はこのようなことはなく、快適に過ごしていたので今回はとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠に有難うございます。
ご滞在中はご不快な思いを多々お掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
本来チェックインは14時から受け付けており、お部屋のご準備が出来ていないということはあってはならないことでございます。
フロントの対応を含め、心よりお詫び申し上げます。
また、朝食に関しましても常に同じ質の料理を提供することが飲食店としての最低限の心得でございます。
お部屋のご提供・朝食のご提供、今回頂いたご指摘を改善し、繰り返しお選び頂けるホテルを目指し精進致します。
誠に勝手ではございますが、また私共リッチモンドホテルにご宿泊頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
フロント:榊田
支配人:松尾