楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月3日に1114号室に宿泊 午前5時に隣室1113号からの目覚まし音(振動)があり目覚める。一向に止まらないため、フロントに電話するも、確認出来ないとのことで、耳栓をお渡しするので、これで対応して欲しいとの連絡あり。振動なので防ぐことも出来ず、そのままに20分ほどして振動は止まったが、もう少し親身に対応して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。スタッフの対応に関しましては大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。今後お客様のご要望に対し、もっと親身になって対応出来ますよう努めていく所存でございます。貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。また、熊本にお越しの際は私共リッチモンドホテル熊本新市街をご利用頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。フロント:江上支配人:松尾
リッチモンドホテル熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ
2月3日に1114号室に宿泊 午前5時に隣室1113号からの目覚まし音(振動)があり目覚める。一向に止まらないため、フロントに電話するも、確認出来ないとのことで、耳栓をお渡しするので、これで対応して欲しいとの連絡あり。振動なので防ぐことも出来ず、そのままに20分ほどして振動は止まったが、もう少し親身に対応して欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関しましては大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様のご要望に対し、もっと親身になって対応出来ますよう努めていく所存でございます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
また、熊本にお越しの際は私共リッチモンドホテル熊本新市街をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント:江上
支配人:松尾