楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル熊本新市街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:2341件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.57
  • 部屋4.21
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.49
  • 食事4.11

サービス1

投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-29 19:06:02

朝に利用明細書を渡してもらう約束をしました。
次の朝に明細書を貰おうと話をしたら機会から出た領収書が必要になりますと言われました。昨日聞いた時に言ってほしかった。
部屋に置いてありますといったら取りにいって下さいと感じが悪く言われた。
時間がないからいけないといったら再発行印押せばいいですよと感じが悪く言われた。
そもそもホテル側が最初から言ってくれればいいのに。。。
いつも他のリッチモンドは感じが良く止まっていますがここには二度と止まりたくないですね!何回か止まってますが、朝食券をつけ忘れたり、対応が最悪です!
ここのリッチモンドはもう止まらないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
リッチモンドホテル熊本新市街 2018-07-30 06:48:59

リッチモンドホテル熊本新市街をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は朝食券のお渡し漏れをはじめ、フロントの対応にてご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に対しての理解、さらには適切な説明、朝のお忙しい時間帯への配慮がかけておりましたことを従業員一同心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後同じ事のなきよう常にお客様の立場での接客・対応を心がけ、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また熊本にお越しの際には私共リッチモンドホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロント:榊田
支配人:松尾

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍!】プラン-朝食付-
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】17平米/140cm幅ベッド】