楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
総合2
清潔そうなお部屋なので、お部屋に空きがあればお世話になっていたのですが、冷蔵庫の扉の前にヘアピンが落ちていました。ホテルのイメージは「いつも新築のお部屋」なのですが、前にご宿泊された方の存在を思わせるものが落ちていたり、浴槽のカーテンに長い髪の毛が残っていたりすると少なくとも綺麗なお部屋のイメージが冷めます。四角いお部屋を丸く掃く、ような感じでしょうか。日によってお値段の変動があるので、予約したお部屋がこの日の最安値だったとしても、そこそこののお値段なので最低限の準備をしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご利用いただいたのにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けいたしました。大変申し訳ございません。清掃スタッフ、清掃責任者にも伝え今後このようなことの無いよう十分に注意して客室管理をして参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント:飯田支配人:沖
リッチモンドホテル熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ
清潔そうなお部屋なので、お部屋に空きがあればお世話になっていたのですが、冷蔵庫の扉の前にヘアピンが落ちていました。
ホテルのイメージは「いつも新築のお部屋」なのですが、前にご宿泊された方の存在を思わせるものが落ちていたり、浴槽のカーテンに長い髪の毛が残っていたりすると少なくとも綺麗なお部屋のイメージが冷めます。四角いお部屋を丸く掃く、ような感じでしょうか。
日によってお値段の変動があるので、予約したお部屋がこの日の最安値だったとしても、そこそこののお値段なので最低限の準備をしていただきたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただいたのにも関わらず、清掃が行き届いておらずご不快な思いをお掛けいたしました。大変申し訳ございません。
清掃スタッフ、清掃責任者にも伝え今後このようなことの無いよう十分に注意して客室管理をして参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント:飯田
支配人:沖