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リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
総合3
以前立て続けにチェックアウト前でお部屋にいるにもかかわらず清掃の方がドアを開けられたり異常な大きな音でノックをされたりしたので、その後チェックイン時刻を知らせた方がいいかをホテルの方に尋ねたところ、そうして欲しいとのことでした。それからチェックアウトの時間を事前に内線で知らせるようにしていたのですが、迷惑そうなお返事をいつもされるので、どちらが良いのか分かりません。こんなことであれば、チェックアウトの時間が宿泊者によって異なるということを清掃の方に指導する、と最初から提案していただきたかったです。お互いに良い気分ではないと感じたので、はっきりと今後は不要ですといった事や今後は同じことはないように聖堂の方と共有しましたなど、チェックアウト時間の事前の知らせが不要になったことを言ってくだされば解決すると思います。こちらは良かれと思って連絡をしていますが、宿泊者がホテルの従業員様に報告を毎回する事は初めてで、最初に決め事をしてから居心地の良さが減弱しております。
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数あるホテルの中から、リッチモンドホテル熊本新市街をお選びいただきまして誠にありがとうございます。ご利用いただいた際に、清掃担当者がチェックアウトのお部屋と間違えてドアを開けてしまったとのことで、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。ご存知の通り、私共のホテルは通常11時チェックアウトですが、リッチモンドホテルの会員様は12時まで延長無料でございます。会員様で12時までご利用のお客様にはフロントからのご連絡を控えており、またお客様からご連絡をいただかなくてもフロントと清掃の者は把握しておりますため、内線は不要です。お手間をお掛けしてしまい、大変失礼いたしました。会員様は12時以降の延長ご利用の場合にはフロントまでご連絡をお願いしております。次にチェックインされるお客様の準備等もございますのでそちらに関しましてはご協力をお願いしている次第です。(一般のお客様は11時以降延長される場合・会員様は12時以降延長される場合に、必ずご連絡をお願いしております。)延長は最大14時まで承っております。こちらのご案内不足と、清掃スタッフの不手際によりお客様に不安な思いをお掛けしてしまい、またお気遣いいただいたのにも関わらず、内線での対応に配慮が足らず大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お客様に安心してご利用いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、またご利用いただけましたら幸いに存じます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント:飯田支配人:沖
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投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ
以前立て続けにチェックアウト前でお部屋にいるにもかかわらず清掃の方がドアを開けられたり異常な大きな音でノックをされたりしたので、その後チェックイン時刻を知らせた方がいいかをホテルの方に尋ねたところ、そうして欲しいとのことでした。
それからチェックアウトの時間を事前に内線で知らせるようにしていたのですが、迷惑そうなお返事をいつもされるので、どちらが良いのか分かりません。
こんなことであれば、チェックアウトの時間が宿泊者によって異なるということを清掃の方に指導する、と最初から提案していただきたかったです。
お互いに良い気分ではないと感じたので、はっきりと今後は不要ですといった事や今後は同じことはないように聖堂の方と共有しましたなど、チェックアウト時間の事前の知らせが不要になったことを言ってくだされば解決すると思います。
こちらは良かれと思って連絡をしていますが、宿泊者がホテルの従業員様に報告を毎回する事は初めてで、最初に決め事をしてから居心地の良さが減弱しております。
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数あるホテルの中から、リッチモンドホテル熊本新市街をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
ご利用いただいた際に、清掃担当者がチェックアウトのお部屋と間違えてドアを開けてしまったとのことで、大変ご不快な思いをお掛けいたしました。誠に申し訳ございません。
ご存知の通り、私共のホテルは通常11時チェックアウトですが、リッチモンドホテルの会員様は12時まで延長無料でございます。会員様で12時までご利用のお客様にはフロントからのご連絡を控えており、またお客様からご連絡をいただかなくてもフロントと清掃の者は把握しておりますため、内線は不要です。お手間をお掛けしてしまい、大変失礼いたしました。
会員様は12時以降の延長ご利用の場合にはフロントまでご連絡をお願いしております。次にチェックインされるお客様の準備等もございますのでそちらに関しましてはご協力をお願いしている次第です。
(一般のお客様は11時以降延長される場合・会員様は12時以降延長される場合に、必ずご連絡をお願いしております。)
延長は最大14時まで承っております。
こちらのご案内不足と、清掃スタッフの不手際によりお客様に不安な思いをお掛けしてしまい、またお気遣いいただいたのにも関わらず、内線での対応に配慮が足らず大変ご迷惑をお掛け致しました。心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お客様に安心してご利用いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、またご利用いただけましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:飯田
支配人:沖