楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
総合3
当初7月25日までの3泊を予定していましたが、都合で24日までの2泊とすることを23日チェックイン時に申告し、フロントで「キャンセル料は頂きません。」とお答えいただきました。しかし、25日朝の自動チェックアウト時には清算・返金がなく、改めて楽天トラベルを通じての清算連絡があるかと思いましたが、28日現在それもないので、これは1泊分のキャンセル料を全額支払ったことになるのでしょうか。ご確認をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。しかしながらこの度は私どものご説明不足により、ご不快・不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。ご指摘頂きましたご予約のキャンセルにつきましては、お客様の申告があった時点でキャンセル料無料にてお手続きを完了しておりますが、お支払いがオンラインカード決済であった為、ご返金はホテル自動精算機ではなく、後日お支払いのクレジットカードへの返金となります。ただ、ご返金のタイミングにつきましては各クレジットカード会社の締日により、当月内に相殺される場合と、全額引き落とし後約1~2ヶ月後に返金される場合があります。何卒ご了承くださいませ。また、キャンセルや返金に関するご案内につきましては、楽天トラベルのシステム上、ホテルへの直接キャンセルの場合はお客様への通知はされないとの事でございました。今後はこのような事が無きよう、お客様の立場での接客・対応を心がけ、安心してご宿泊頂けるホテルを目指し、これまで以上にスタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、また熊本にお越しの際には私共ホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。フロント:中西支配人:沖
リッチモンドホテル熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ
当初7月25日までの3泊を予定していましたが、都合で24日までの2泊とすることを23日チェックイン時に申告し、フロントで「キャンセル料は頂きません。」とお答えいただきました。しかし、25日朝の自動チェックアウト時には清算・返金がなく、改めて楽天トラベルを通じての清算連絡があるかと思いましたが、28日現在それもないので、これは1泊分のキャンセル料を全額支払ったことになるのでしょうか。ご確認をお願いします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。
しかしながらこの度は私どものご説明不足により、
ご不快・不安な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
ご指摘頂きましたご予約のキャンセルにつきましては、
お客様の申告があった時点でキャンセル料無料にてお手続きを完了しておりますが、
お支払いがオンラインカード決済であった為、ご返金はホテル自動精算機ではなく、
後日お支払いのクレジットカードへの返金となります。
ただ、ご返金のタイミングにつきましては各クレジットカード会社の締日により、
当月内に相殺される場合と、全額引き落とし後約1~2ヶ月後に返金される場合があります。
何卒ご了承くださいませ。
また、キャンセルや返金に関するご案内につきましては、
楽天トラベルのシステム上、ホテルへの直接キャンセルの場合はお客様への通知はされないとの事でございました。
今後はこのような事が無きよう、お客様の立場での接客・対応を心がけ、
安心してご宿泊頂けるホテルを目指し、これまで以上にスタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また熊本にお越しの際には私共ホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント:中西
支配人:沖