楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
ウォシュレットが不調でした。清掃の方が全ての部屋のウォシュレットを試してみることは難しいと思いますが、お客さんが使う物の1つですので、何か改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのにも関わらずウォシュレット不具合で大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃時に動作確認をしておりますが、充分に点検ができておらずお客様にご迷惑をお掛けすることとなり、大変心苦しく存じます。今後このようなことが無いよう、スタッフ一同点検作業を強化して参ります。この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。誠に勝手ではございますが、今後もご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント:飯田支配人:清水
リッチモンドホテル熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ
ウォシュレットが不調でした。清掃の方が全ての部屋のウォシュレットを試してみることは難しいと思いますが、お客さんが使う物の1つですので、
何か改善された方が良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのにも関わらずウォシュレット不具合で大変ご迷惑をお掛けいたしました。
清掃時に動作確認をしておりますが、充分に点検ができておらずお客様にご迷惑をお掛けすることとなり、大変心苦しく存じます。
今後このようなことが無いよう、スタッフ一同点検作業を強化して参ります。
この度は貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、今後もご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:飯田
支配人:清水