楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声
総合3
案内された部屋にキーをかざすと開かない。何度も繰り返し、ドアノブもガチャガチャやってると中から声がした。フロントで口頭で言われた部屋番号も、キーに書いてある部屋番号も合っていた。ダブルブッキングかなの思い怖いので各階にある電話でフロントに電話をし開かない事を伝え、さっきチェックインしたばかりの〇〇です。と名字を伝えたら、フルネームで同じ名字だが別の方の名前を言われた。結局フロアと部屋番号もそもそも違った。「すみません。」と一言だけ言われただけで対応が酷かった。間違えてガチャガチャされたお客さんは、さぞ気持ち悪かっただろうと申し訳ない。キレやすいお客さんだと私が文句言われていたらと思うと私も怖かった。子連れで大人1人のため、あっちこっち移動して部屋に行くまでに疲れた。別の県でも何度か同じホテルを利用してるが、間違いは仕方ないが対応にガッカリした。部屋番号の間違いと、フルネームを客に聞くのではなくスタッフから別の方のフルネームを言うのは個人情報ですしどうかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル熊本新市街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、私どもの対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。お部屋の番号間違い、またお名前を不用意にお伝えすることなど、あってはならないことでございます。お客様に安心してご宿泊いただくべきところが全くできておらず、信頼を裏切るかたちとなりましたことを猛省しております。また、お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしたことに対し、誠心誠意お詫びをすべきところも至らず、お恥ずかしい限りでございます。お子様とご一緒の旅行では、心配なこと、大変なことも多いかと存じますので、出来る限りお手伝いができればと考えておりますが、私の教育不足で至らない点が多く、せっかくのご旅行を楽しんでいただけず心苦しく思っております。今後は同じことが起こりませんよう、個人情報の取り扱いはもちろんのこと、お客様の立場に立った行動ができますよう、スタッフ一同精進してまいります。この度はご気分の優れない中、ご意見をお寄せくださいましたことに感謝申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、またお越しいただけるチャンスをいただけましたら、信頼を取り戻せるよう、心からのおもてなしでお迎えしたく存じます。今回のご意見はホテルの問題として、全員で改善に取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございません。リッチモンドホテル熊本新市街支配人 清水
リッチモンドホテル熊本新市街 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ
案内された部屋にキーをかざすと開かない。何度も繰り返し、ドアノブもガチャガチャやってると中から声がした。フロントで口頭で言われた部屋番号も、キーに書いてある部屋番号も合っていた。
ダブルブッキングかなの思い怖いので各階にある電話でフロントに電話をし開かない事を伝え、さっきチェックインしたばかりの〇〇です。と名字を伝えたら、フルネームで同じ名字だが別の方の名前を言われた。
結局フロアと部屋番号もそもそも違った。
「すみません。」と一言だけ言われただけで対応が酷かった。
間違えてガチャガチャされたお客さんは、さぞ気持ち悪かっただろうと申し訳ない。キレやすいお客さんだと私が文句言われていたらと思うと私も怖かった。子連れで大人1人のため、あっちこっち移動して部屋に行くまでに疲れた。別の県でも何度か同じホテルを利用してるが、間違いは仕方ないが対応にガッカリした。部屋番号の間違いと、フルネームを客に聞くのではなくスタッフから別の方のフルネームを言うのは個人情報ですしどうかと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からリッチモンドホテル熊本新市街にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。せっかくお選びいただいたにもかかわらず、私どもの対応で不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
お部屋の番号間違い、またお名前を不用意にお伝えすることなど、あってはならないことでございます。お客様に安心してご宿泊いただくべきところが全くできておらず、信頼を裏切るかたちとなりましたことを猛省しております。
また、お客様に多大なご迷惑とご心配をおかけしたことに対し、誠心誠意お詫びをすべきところも至らず、お恥ずかしい限りでございます。
お子様とご一緒の旅行では、心配なこと、大変なことも多いかと存じますので、出来る限りお手伝いができればと考えておりますが、私の教育不足で至らない点が多く、せっかくのご旅行を楽しんでいただけず心苦しく思っております。
今後は同じことが起こりませんよう、個人情報の取り扱いはもちろんのこと、お客様の立場に立った行動ができますよう、スタッフ一同精進してまいります。この度はご気分の優れない中、ご意見をお寄せくださいましたことに感謝申し上げます。誠に勝手なお願いではございますが、またお越しいただけるチャンスをいただけましたら、信頼を取り戻せるよう、心からのおもてなしでお迎えしたく存じます。
今回のご意見はホテルの問題として、全員で改善に取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございません。
リッチモンドホテル熊本新市街
支配人 清水