楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル熊本新市街 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル熊本新市街のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2336件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.02
  • 立地4.58
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.57
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1624件中 1621~1624件表示

投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月16日 18:25:14

好立地、お部屋の内装もGoodでした。

【ご利用の宿泊プラン】
朝からしっかりと食事!朝食付プラン!
♪2008年4月開業♪シングル1名利用【禁煙】17平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル熊本新市街 2008年04月17日 00:03:02

この度は、リッチモンドホテル熊本新市街をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。

ご滞在中は、快適にお過ごし頂けたご様子に大変嬉しく思います。また、お褒めのお言葉を頂戴しスタッフ一同喜んでおります。これからも皆様にご満足頂けるサービスができるよう精進して参ります。

この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難う御座います。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ち申し上げております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月09日 23:43:01

【よかった点】
・新しいホテルですので建物から部屋まで綺麗で気持ちよかったです。
加湿器、大型の液晶テレビ、広いベッドやテーブルと快適に過ごせました。
・アーケード街の中なので夜飲む所・食べる所に困らない。

【悪かった点】
・スタッフの対応に問題あり。特にビジネス利用の客にはもう少し手際よくテキパキした対応が望ましいと思います。
・アーケード街の中の立地の為、車利用ですとアーケードの手前の契約駐車場に止めてそこからホテルまで歩くのが億劫かも。
特に今回は荷物も多かったので、ちょっと面倒でした。

・朝食がちょっとがっかり・・。
長崎の同系列のホテルはもっと美味しくてボリュームたっぷりのバイキングで宿泊者は”朝食無料”ですよ!




【ご利用の宿泊プラン】
♪賢く貯めて使っちゃおう♪楽天スーパーポイント10%還元プラン!
♪2008年4月開業♪シングル1名利用【喫煙】17平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル熊本新市街 2008年04月10日 08:53:25

この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
スタッフの敏速な対応が出来ていなっかたこと誠に申し訳ございませんでした。スタッフの対応の見直しをし、育成をして参ります。また、朝食への貴重なご意見は、今後の検討課題とさせて頂きます。

お客様もご存知の様に、アーケード内に私共のホテルは、立地しておりますので、お食事やショッピングなどでは、大変便利ですが、お車でのご利用の場合は、提携駐車場のご案内となり、お客様にご不便をお掛け致しますが、ご了承くださいませ。
今後も施設・サービスの向上に努めて参りますので熊本新市街をご愛顧下さいます様にお願い申しあげます。
次回のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。


支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月04日 22:40:32

大満足でした。
立地・部屋のよさからすると格安だと思います。
部屋もきれいで(新築だからあたりまえですが)、広く、サービスもよく
とても心地よくすごせました。

難点は、朝食がイマイチだったことですね。
これ以外は満点です!!
とにかく大満足です。

【ご利用の宿泊プラン】

2008年4月開業♪ハリウッドツイン2名利用【禁煙】24平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル熊本新市街 2008年04月05日 03:31:38

この度は数あるホテルの中よりリッチモンドホテル熊本新市街にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

「大満足でした」とのお言葉に大変嬉しく思っております。
また、客室等の設備だけでなく、サービスに関してまでお褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変喜んでおります。
今後もオープン時のクリーンで清潔な設備を維持し、更により一層真心込めてお客様をお出迎えして参ります。

レストランにつきましてはご期待にお応えする事が出来ず、残念に思います。
具体的にお言葉を頂戴し、改善に繋げて参りたいと存じます。
お気付きの点がございましたら、どうぞお気軽にお声をお聞かせ下さいませ。

熊本へお越しの際には、是非ともリッチモンドホテル熊本新市街をご利用下さいませ。
お客様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

支配人

投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月04日 13:05:30

開業したばかりなので全体的にきれいなのは当然として、

斜めとなりの東○インよりも安い値段で広い部屋とベッドと浴室が用意されていた。また、空気清浄機が常備されているのが良かった。

オープン価格?で5500円だった。今後もこの価格なら利用したいと思うが、楽天トラベルに書いてある正規料金だったら、??。よそに流れるかもしれません。

部屋のカーテンを開けて外をのぞくとライバルのホテルが2件、目に入ってきた。この2、3カつきほどで一気にホテル激戦区となった桜町・新市街地区で、長く頑張っていってほしいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】

♪2008年4月開業♪シングル1名利用【禁煙】17平米

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

リッチモンドホテル熊本新市街 2008年04月04日 17:47:21

この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。また温かいお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。

ご滞在中は快適にお過ごしいただけましたでしょうか。全客室に加湿器機能付空気清浄機やズボンプレッサーを設置しております。フロントには低反発枕もご用意しております。数に限りはございますが是非お試し下さいませ。

今回ご予約いただきました料金は、深夜23時から28時までのご予約でご利用いただけるミッドナイトプランの特別料金でございます。今後もお客様のご要望にお答えできるようなプランを企画・提供してまいります。

これからも清潔感を保ち「常にお客さまのために進化するホテル」を目指してまいります。
次回熊本にお越しの際にも是非リッチモンドホテル熊本新市街をお選び下さいませ。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。

支配人

1624件中 1621~1624件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ