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投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月19日 01:05:00
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GOTO活用し普段より高めの所に2泊しました
連泊で掃除不要でクオカード進呈のサービスがあり活用しようと思いましたが
電気スタンドつかず 浴室に長い髪の毛多数あり 気持ちが良くないので掃除をお願いし
活用できず 一泊後の朝フロントに浴室の清掃お願いしましたが2泊目も残念ながら
掃除の形跡はありましたが未だ浴室に長い髪の毛あり 残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- リッチモンドホテル熊本新市街 2020年11月19日 04:55:23
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この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用頂き、誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の清掃につきまして大変不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
清掃スタッフ・ホテル従業員一同、心よりお詫び申し上げます。
浴室の髪の毛や設備不良に関しましては本来あってはならぬ事であり、すぐに清掃スタッフならびに清掃責任者には厳しく指導していくとともに、ホテルのチェック体制も強化し、清掃状態の改善を図る所存でございます。
数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、精進して参ります。
次回お泊り頂けた際には、全ての面においてご満足してご宿泊いただけますよう早急に改善いたしますので、誠に勝手ではございますが、また熊本にお越しの際にご利用頂けましたら幸いに存じます。
この度はお忙しい中ご投稿頂き誠に有難うございました。
フロント:榊田
支配人:沖
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【喫煙】17平米/140cm幅ベッド】
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月29日 19:06:02
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朝に利用明細書を渡してもらう約束をしました。
次の朝に明細書を貰おうと話をしたら機会から出た領収書が必要になりますと言われました。昨日聞いた時に言ってほしかった。
部屋に置いてありますといったら取りにいって下さいと感じが悪く言われた。
時間がないからいけないといったら再発行印押せばいいですよと感じが悪く言われた。
そもそもホテル側が最初から言ってくれればいいのに。。。
いつも他のリッチモンドは感じが良く止まっていますがここには二度と止まりたくないですね!何回か止まってますが、朝食券をつけ忘れたり、対応が最悪です!
ここのリッチモンドはもう止まらないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- リッチモンドホテル熊本新市街 2018年07月30日 06:48:59
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リッチモンドホテル熊本新市街をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ頂き重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は朝食券のお渡し漏れをはじめ、フロントの対応にてご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご要望に対しての理解、さらには適切な説明、朝のお忙しい時間帯への配慮がかけておりましたことを従業員一同心よりお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後同じ事のなきよう常にお客様の立場での接客・対応を心がけ、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、また熊本にお越しの際には私共リッチモンドホテルをご利用頂けましたら幸いに存じます。
この度はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
フロント:榊田
支配人:松尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍!】プラン-朝食付-
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】17平米/140cm幅ベッド】
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投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月05日 15:35:32
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2月3日に1114号室に宿泊 午前5時に隣室1113号からの目覚まし音(振動)があり目覚める。一向に止まらないため、フロントに電話するも、確認出来ないとのことで、耳栓をお渡しするので、これで対応して欲しいとの連絡あり。振動なので防ぐことも出来ず、そのままに20分ほどして振動は止まったが、もう少し親身に対応して欲しい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- リッチモンドホテル熊本新市街 2018年02月05日 21:42:51
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この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せ頂き、重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応に関しましては大変ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
今後お客様のご要望に対し、もっと親身になって対応出来ますよう努めていく所存でございます。
貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございます。
また、熊本にお越しの際は私共リッチモンドホテル熊本新市街をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
フロント:江上
支配人:松尾
- ご利用の宿泊プラン
- シンプルステイプラン-食事なし-
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブル【喫煙】17平米/140cm幅ベッド】
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投稿者さんの リッチモンドホテル熊本新市街 のクチコミ
今回、エアーウィーブプランで予約したが、上質な眠りを得られなかったため起床して確認するとベットマットは普通のフランスベットだった。
チェックイン時に「ベットマットは交換してあります」と言っていたのに・・・
クレームを言うと「600円を返金させてくださいとのこと」・・・
信頼を寄せていたホテルだけに残念至極。
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この度はリッチモンドホテル熊本新市街をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、数あるホテルの中よりお選びいただきましたのに、お客様のご期待に沿えなかったことを心からお詫び申し上げます。
今回頂きましたお客様のご意見を真摯に受け止め、再発防止の徹底と、お客様に安心してご利用いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいります。
誠に勝手ではございますが、また熊本市内にお越しの際には是非ご利用いただけましたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント:中西
支配人:吉田