楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックアウト後にホテルからお電話を頂き、部屋の壁に傷が付いていたので、修理が発生するかもしれず、その場合は請求がいきますとの事を伝えられました。気付いていればチェックアウトの際に申告しますが、正直全く心当たりがなく、その傷がどの様な状態かも分かりません。それなのにまるで犯人扱いの様な一方的なお電話は大変不愉快でした。傷の場所を伺ったところ室内のマッサージチェアーの置いてある位置のようでしたが、チェアーの位置を変えて使用したわけでもなく、元々置いてあった場所で普通の使い方をしただけなので、それが原因の傷だとしたらこちらの責任にされるのは納得できません。立地やフロントの方の雰囲気も良く気に入っていて3回目の利用でしたが、今回のお電話の件は大変不愉快で残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度はご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。私どもの副支配人から再度ご連絡させていただきましたように、壁が大きく壊れておりましたので、そのような状態のお部屋を私どもが気付かずにご提供していたのであれば、あってはならないことであり、その確認をさせていただきたかったことと、お怪我などがなかったかどうか、本来はそのことをお伺いしたかったものでございます。最初にご連絡いたしましたスタッフの物言いは大変失礼なものでございました。お客様を案じ、お部屋の状態を確認したくご連絡したにもかかわらず、行き過ぎた物言いをしましたことは、私の教育不足でございます。猛省しております。私どものお客様への対応の在り方を今一度見直さなければならないと強く感じております。折角お客様がお選びいただいていたにもかかわらず、このような残念な思いをお掛けしてしまったことを心に刻み、今後このようなことの決してないように致します。お客様のお気持ちを考えますと、到底ご海容いただけることとは考えておりませんが、重ねてお詫び申し上げます。もしチャンスをいただけますのならば、私どもの至らなさを改善し、お客様をお迎えしたいと存じます。貴重なお時間にご連絡を致しご対応いただけましたこと、また、お声をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。支配人
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ
チェックアウト後にホテルからお電話を頂き、
部屋の壁に傷が付いていたので、修理が発生するかもしれず、その場合は請求がいきますとの事を伝えられました。
気付いていればチェックアウトの際に申告しますが、
正直全く心当たりがなく、その傷がどの様な状態かも分かりません。
それなのにまるで犯人扱いの様な一方的なお電話は大変不愉快でした。
傷の場所を伺ったところ室内のマッサージチェアーの置いてある位置のようでしたが、
チェアーの位置を変えて使用したわけでもなく、元々置いてあった場所で普通の使い方をしただけなので、
それが原因の傷だとしたらこちらの責任にされるのは納得できません。
立地やフロントの方の雰囲気も良く気に入っていて3回目の利用でしたが、
今回のお電話の件は大変不愉快で残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも私どもをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度はご不快な思いをお掛けし、心よりお詫び申し上げます。
私どもの副支配人から再度ご連絡させていただきましたように、壁が大きく壊れておりましたので、そのような状態のお部屋を私どもが気付かずにご提供していたのであれば、あってはならないことであり、その確認をさせていただきたかったことと、お怪我などがなかったかどうか、本来はそのことをお伺いしたかったものでございます。
最初にご連絡いたしましたスタッフの物言いは大変失礼なものでございました。お客様を案じ、お部屋の状態を確認したくご連絡したにもかかわらず、行き過ぎた物言いをしましたことは、私の教育不足でございます。猛省しております。
私どものお客様への対応の在り方を今一度見直さなければならないと強く感じております。折角お客様がお選びいただいていたにもかかわらず、このような残念な思いをお掛けしてしまったことを心に刻み、今後このようなことの決してないように致します。
お客様のお気持ちを考えますと、到底ご海容いただけることとは考えておりませんが、重ねてお詫び申し上げます。
もしチャンスをいただけますのならば、私どもの至らなさを改善し、お客様をお迎えしたいと存じます。
貴重なお時間にご連絡を致しご対応いただけましたこと、また、お声をお寄せいただきましたこと、御礼申し上げます。
支配人