楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
バスのアメニティ空っぽ。。しかも髪の毛まで残っている。嫌がらせなのか?不思議です。何故この状態なのか聞かせて下さい。確認したければ写真あります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただき、ありがとうございます。この度は、お部屋の清掃状況につきまして、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。今回アメニティのご用意に漏れがあった事、清掃に不備があった事により、お客様にはご不快な思いをさせてしまったことは、弁解の余地もございません。お部屋の清掃に関しては、通常、清掃担当者が清掃を行った後、チェック担当がチェックを行い、必要があれば手直しを行った後に清掃完了の報告をフロントに行い、お客様をお部屋へご案内する流れでございます。しかしながら、この経過の中で人為的なミスが重なった事により、結果として完全ではない状態のお部屋にお客様をご案内してしまった次第でございます。今回の事はお客様の信用を深く失墜すると共に、二度と同じようなことがあってはならいない事と重く受け止めております。。再発防止策を講じ、継続して実行されるよう徹底致します。この度は大変申し訳御座いません。総支配人半田竜二
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ
バスのアメニティ空っぽ。。
しかも髪の毛まで残っている。
嫌がらせなのか?
不思議です。
何故この状態なのか聞かせて下さい。
確認したければ写真あります。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただき、ありがとうございます。
この度は、お部屋の清掃状況につきまして、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
今回アメニティのご用意に漏れがあった事、清掃に不備があった事により、お客様にはご不快な思いをさせてしまったことは、弁解の余地もございません。
お部屋の清掃に関しては、通常、清掃担当者が清掃を行った後、チェック担当がチェックを行い、必要があれば手直しを行った後に清掃完了の報告をフロントに行い、お客様をお部屋へご案内する流れでございます。
しかしながら、この経過の中で人為的なミスが重なった事により、結果として完全ではない状態のお部屋にお客様をご案内してしまった次第でございます。
今回の事はお客様の信用を深く失墜すると共に、二度と同じようなことがあってはならいない事と重く受け止めております。。再発防止策を講じ、継続して実行されるよう徹底致します。
この度は大変申し訳御座いません。
総支配人
半田竜二