楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
何かのミスだと思うのですが、引き当てられたお部屋に入ったら、使用中?(使用済み?)の部屋だった。 ゴミとベットがぐちゃぐちゃ。フロントに言って、代えてもらいましたが(恐縮されていましたが)あってはならないのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回はお部屋について、お客様には不快な思いとお手数をお掛け致しまして大変申し訳ございません。本来清掃が完了し、清掃責任者のチェックの後、システム上の清掃完了処理を行い、フロントスタッフがそれを確認の後にお客様をお通しするところ、システム上の人為的ミスにより、清掃作業が完了していないお部屋にお客様をお通ししてしまった次第でございます。お客様がご指摘の通り、あってはならない事でございます。今後二度と同じような事が発生しないように、清掃責任者と一緒にチェック体制を見直し致します。この度は大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。支配人
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ一覧へ
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉(神奈川県)
4.0
投稿日:2017-03-29 07:13:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
しんてぃえんさんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ
何かのミスだと思うのですが、引き当てられたお部屋に入ったら、使用中?(使用済み?)の部屋だった。 ゴミとベットがぐちゃぐちゃ。
フロントに言って、代えてもらいましたが(恐縮されていましたが)
あってはならないのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回はお部屋について、お客様には不快な思いとお手数をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
本来清掃が完了し、清掃責任者のチェックの後、システム上の清掃完了処理を行い、フロントスタッフがそれを確認の後にお客様をお通しするところ、システム上の人為的ミスにより、清掃作業が完了していないお部屋にお客様をお通ししてしまった次第でございます。
お客様がご指摘の通り、あってはならない事でございます。
今後二度と同じような事が発生しないように、清掃責任者と一緒にチェック体制を見直し致します。
この度は大変申し訳ございませんでした。お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございます。
支配人