楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:3009件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.57
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.86
  • 食事4.47

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

投稿者さん 2018-01-25 16:34:29

夜の22時に湯船にお湯を張っていた最中に、急にお湯が出なくなった。24時まで待ったが復旧の目処立たず風呂に入らぬまま就寝、、朝方シャワーを浴びて部屋を出た。チェックアウトの際に部屋のカードをフロントで返す時、何事もなかったように 有難うございますと返すスタッフ。
サービス業にも関わらず情報の共有もしない体制にただただ呆れてしまった。
アメニティも目新しくもなく、リニューアルをした割には、、何がプレミアなのかわからない。遠くても他の施設に泊まれば良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2018-01-28 02:36:22

数あるホテルの中よりリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をお選びいただきまして、ありがとうございます。
お客様に大変なご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございません。
この度は給湯システムのトラブルにより、お湯が出ないという決してあってはならない状況となってしまいました。お客様のおっしゃるとおり、翌朝の対応につきましても誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。従業員一同深く反省しております。
今後このようなご迷惑をお掛けすることのないよう、情報共有ならびに、設備故障の再発防止を徹底する所存でございます。
甚だ勝手ではございますが、もし機会がございましたら、お客様にもう一度ご利用いただけますことを心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせいただきありがとうございます。

フロント:清水
支配人

ご利用の宿泊プラン
【新春フェア】ポイント10倍☆2017年人気宿特集掲載記念♪感謝の気持ちを込めて[朝食なし]
ご利用のお部屋
【[喫煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】】