楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:3021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.56
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.17
  • 風呂3.86
  • 食事4.43

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

投稿者さん 2019-02-10 18:27:37

1月下旬に宿泊。連泊で使用。

スタッフの方の対応は機敏で素早く、チェックインの待ち時間もなく満足。

衛生面では、部屋に入るとベットの上とユニットバスの洗面台に髪の毛がり、フロントに電話して別の部屋に変えていただいたが、変えたいただいた部屋のベットにも髪の毛がありました。もう一度清掃面を見直された方がいいと思う。

朝食は和洋選べていいが、連泊で利用すると同じメニューばかりで飽きてくる。おかずの種類を増やし、和食では無塩のサーモンや鮭などがあるとうれしい。。焼きそばやマーボー豆腐は朝から見ているだけでお腹がいっぱいになるから止めてほしい。パン類はパサパサしているものが多く、改善が必要。

ホテルの入口1階に入ると新車のような独特な臭いがあり、気落ち悪くなりそうになった。臭いがなくなるまで換気をしたほうがいい。

また、泊まることがあると思うので、改善を期待したい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2019-02-16 16:53:32

いつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

せっかくお越しいただいたにもかかわらず、きちんと清掃ができていなかった為に、大変ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。本来ない状態のはずの髪の毛を、お客様にご指摘いただくまで気が付かないということはあってはならないことでございます。お部屋のご移動までしていただきましたが、新しいお部屋もお客様をお迎えする準備が出来ておらず猛省しております。お客様の仰いますよう今一度清掃の見直しをし、再発防止に努めて参ります。

また、朝食につきましてもご満足いただけず大変心苦しく存じます。皆様にご満足いただけるメニューを揃えられますよう改善に努めて参ります。

ホテル入口の臭いに関しましてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。換気や消臭等、早急に対応致します。

しかしながらまたご宿泊いただけるとのことでありがとうございます。お客様のご期待を裏切らぬよう再発防止、改善に努め、よりよいホテルを目指し精進して参ります。

この度は貴重なお声をお寄せいただきまして誠にありがとうございます。
次回お越しいただけた際にはご満足いただけるご滞在となりますよう尽力致します。
またお会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

フロント:溝口
支配人

ご利用の宿泊プラン
【Web限定】ベーシックプラン *プレミアへの招待状* [朝食なし・お子様歓迎!]
ご利用のお部屋
【[禁煙]シングルルーム【18.9平米・ベッド幅154cm】】