楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声
総合5
武蔵小杉で泊まるときはいつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉です。私は二輪車で行くのですが、屋根のある駐車スペースに加え、駐車場に担当者がいつもいらっしゃるので安心できます。仕事を持ち込むのでデスク周りの使い勝手を重視しており、その点でも本ホテルは机が広く、部屋の照明も明るく、そして静かなので快適です。 強いて言えばコンセント数をもう2口位が欲しいのと、Wi-Fiもよりセキュアなサービスを入れて欲しい。他人のスマホが自分と同じネット上に見えるのは気分的にも良くありません。デスクワークのため連泊したときは部屋に長くいられる様に、バスルームのクリーニングだけを短時間でしてくれるサービスが欲しいと思いました。そういう細かい指定ができると良いです。バスが広くて湯量も多くてゆっくり温まることができ、わたし的には価値があります。ただ今回、湯船で体を伸ばすと蛇口の下側に錆が浮いているのが気になりました。同じことが、机の化粧板の角が破損したままという事にも言えます。宿泊者の目線から対策を望みます。最後にホテルの正面にコンビニができていたのは良かったです。昨年はなかったと記憶しています。また次回も利用するでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミをご利用いただき、誠にありがとうございます。ご宿泊に際しまして、施設やお部屋にご満足いただけた様子を伺うことができ私どもも大変嬉しく存じます。しかしながら、湯船に錆が浮いていたり机が破損していたりとお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。お泊り頂いていたお部屋を確認し、清掃の担当者・責任者に周知し今後このようなことがないよう努めて参ります。また、短時間の清掃のご要望等につきましてはチェックインの際にスタッフにお申し出いただきますか、大変お手数ではございますが、フロントまで内線していただきますとご対応させていただいております。お時間の指定も承っております。その他にも何か私どもでお手伝いできることがございましたら、お声掛けくださいませ。お忙しい中、貴重な御言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。今後ともお客さまにお選びいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 秦支配人
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ一覧へ
川崎国際交流センターホテル(神奈川県)
2.0
投稿日:2023-09-21 16:09:18
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉(神奈川県)
5.0
投稿日:2023-08-31 05:43:18
4.0
投稿日:2022-02-25 06:09:38
投稿日:2020-12-29 23:05:30
投稿日:2020-10-24 09:24:11
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
Rakuten Reviewerさんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ
武蔵小杉で泊まるときはいつもリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉です。
私は二輪車で行くのですが、屋根のある駐車スペースに加え、駐車場に担当者がいつもいらっしゃるので安心できます。
仕事を持ち込むのでデスク周りの使い勝手を重視しており、その点でも本ホテルは机が広く、部屋の照明も明るく、そして静かなので快適です。 強いて言えばコンセント数をもう2口位が欲しいのと、Wi-Fiもよりセキュアなサービスを入れて欲しい。他人のスマホが自分と同じネット上に見えるのは気分的にも良くありません。
デスクワークのため連泊したときは部屋に長くいられる様に、バスルームのクリーニングだけを短時間でしてくれるサービスが欲しいと思いました。そういう細かい指定ができると良いです。
バスが広くて湯量も多くてゆっくり温まることができ、わたし的には価値があります。ただ今回、湯船で体を伸ばすと蛇口の下側に錆が浮いているのが気になりました。同じことが、机の化粧板の角が破損したままという事にも言えます。宿泊者の目線から対策を望みます。
最後にホテルの正面にコンビニができていたのは良かったです。昨年はなかったと記憶しています。また次回も利用するでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもリッチモンドホテルプレミをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しまして、施設やお部屋にご満足いただけた様子を伺うことができ私どもも大変嬉しく存じます。
しかしながら、湯船に錆が浮いていたり
机が破損していたりとお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お泊り頂いていたお部屋を確認し、清掃の担当者・責任者に周知し今後このようなことがないよう努めて参ります。
また、短時間の清掃のご要望等につきましてはチェックインの際にスタッフにお申し出いただきますか、大変お手数ではございますが、フロントまで内線していただきますと
ご対応させていただいております。お時間の指定も承っております。
その他にも何か私どもでお手伝いできることがございましたら、お声掛けくださいませ。
お忙しい中、貴重な御言葉をお寄せいただき、ありがとうございます。
今後ともお客さまにお選びいただけるよう、サービス向上に努めて参ります。
お客様にまたお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 秦
支配人