楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声
総合4
現地決済の場合、チェックインの手続きが終わったら安易に自動精算機に誘導しないでほしい。電子マネーやQRコードでの支払いの場合は自動精算機で対応出来ないんじゃないですか? 当日はチェックインが混雑していたようで前にも後ろに待っている客が大勢いた。自動精算機に行って支払いに対応出来なければ再度待たなければならなくなるところだった。支払い方法を確認してから自動精算機に案内するべきだと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご宿泊につきまして、私共の不手際により、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お客様の仰います通り、精算機では電子マネーやQRコード決済に対応しておりません。ご指摘いただいたようにチェックインのお手続きの際、支払い方法の確認をするよう徹底致します。お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございます。甚だ勝手なお願いではございますが、再度私どもホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。フロント坂本支配人
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ
現地決済の場合、チェックインの手続きが終わったら安易に自動精算機に誘導しないでほしい。電子マネーやQRコードでの支払いの場合は自動精算機で対応出来ないんじゃないですか? 当日はチェックインが混雑していたようで前にも後ろに待っている客が大勢いた。自動精算機に行って支払いに対応出来なければ再度待たなければならなくなるところだった。支払い方法を確認してから自動精算機に案内するべきだと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
この度のご宿泊につきまして、私共の不手際により、
不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
お客様の仰います通り、精算機では電子マネーやQRコード決済に対応しておりません。
ご指摘いただいたようにチェックインのお手続きの際、支払い方法の確認をするよう徹底致します。
お忙しい中、貴重なご意見を投稿いただき、ありがとうございます。
甚だ勝手なお願いではございますが、再度私どもホテルをご利用いただけましたら、幸いでございます。
フロント坂本
支配人