楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.51
  • アンケート件数:3011件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.58
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.81
  • 食事4.42

総合3

やさいさん1225さんの リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 のクチコミ

やさいさん1225さん [40代/男性] 2020-10-20 09:20:32

フロントの方の対応はよかったです
他の方のレビューにもありましたが、部屋が全体的に埃っぽいです
清掃希望しても、ベットメイクだけで、
コップが交換されておらず、机の上のホコリも残ったままの日がありました
これは1回だけで、海外のホテルだと常識なので、
その後は自分で洗うようにしていました
テーブルは大きいのですが、電源が1箇所の2口しか無いので、
使い勝手が悪かったです

その他の日は清掃はされているっぽいのですが、
エアコンを付けると上からホコリが舞う、
(空気清浄機を朝出る時付けて、帰ってくるとフィルターが目詰まりするほど)なので、
清掃のレベルと言うよりは、空調のホコリを取ってない、取りきれてないと思います

とはいえ、立地や価格、フロントの方の対応など、
全体的には満足なのでまた予約させていただきたいと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
リッチモンドホテルプレミア武蔵小杉 2020-10-29 16:52:01

この度はリッチモンドホテルプレミア武蔵小杉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋の清掃状況について、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容について、清掃責任者へ報告し早急に改善するよう指導致しました。

しかしながら、大変ご不便おかけしたにもかかわらず また利用するとの嬉しいお声をいただき、そしてフロント対応の評価もいただくことができ、大変恐縮しております。

これからもお客様に快適にお過ごしいただけるよう、サービス向上に取り組んで参ります
ので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

フロント坂本
支配人

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】2020年素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【[禁煙]ツインルーム1名利用】